芸能、役者

【2022年最新】吉沢亮の現在の熱愛彼女は誰?歴代元カノから好きな女性のタイプまとめ

【2022年最新】歴代の吉沢亮彼女(恋人)まとめ

【2022年最新】歴代の吉沢亮彼女(元カノ)3人目 川口春奈

吉沢亮の元カノは川口春奈

こちらもドラマの共演から吉沢亮さん付き合って彼女なのでは、と噂になった川口春奈さんです。

 名前:川口春奈(かわぐちはるな)

生年月日:1995210日(24歳)

愛 称:ハルル

出身地:長崎県

学 歴:堀越学園高等学校

血液型:O

身 長:166cm

事務所:研音

 

https://mag-zou.com/actress/10175/

13代目リハウスガールでもある川口春奈さんは子役として活躍したこともある人気女優です。吉沢亮さんとの共演は「シェアハウスの恋人」です。

吉沢亮の元カノは川口春奈
吉沢亮さんと川口春奈さんの二人の熱愛が噂になったきっかけはドラマの中でのラブシーンがあまりにも自然だったことです。


まるで吉沢亮さんと川口春奈さんの二人は付き合っているんじゃないかと思わせてしまったことにあるようです。


女優さん、俳優さんですので本物の恋人同士のように演技しているのはわかっているのですが、それでも吉沢亮さんと川口春奈さんのお二人のキスシーンは、まるで彼氏彼女として普段からやっている恋人達のように見えたようです。

 

福士蒼汰の歴代元カノは9人
福士蒼汰の現在の熱愛彼女はみさとはデマ?歴代元カノ15人まとめ!有村架純や芳根京子【2024年最新】今をトキメク若手俳優の「福士蒼汰」さん。 「福士蒼汰」さんと言えば、2011年「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビューをされました。...
【2019最新】山田涼介の恋愛遍歴がすごい!歴代熱愛元彼女まとめ
【2024年最新】山田涼介の現在の彼女は山崎怜奈?歴代熱愛彼女15人まとめジャニーズの中でもトップクラスの★ザ・アイドル★王道中の王道を行く山田涼介さん。 令和に年号が変わった時には、Hey! Say! ...

【2022年最新】歴代の吉沢亮彼女(元カノ)4人目 志保

吉沢亮の元カノは志保

こちらも仮面ライダーで共演した志保さんです。

志保さんは映画やテレビドラマ、舞台で活躍している女優さんです。

志保さんと吉沢亮さんは役柄としても恋人同士でした。
これまでの共演女優さんとの噂と志保さんの噂には大きな違いがあります。


それは志保さんが吉沢亮さんの彼女であったのではといういろいろな情報があり、それらの情報がかなり有力だということです。


なんと、志保さんの裏アカウントとされるツイッターが見つかり、載っている写真がを吉沢亮さんのお仕事のスケージュールと一致する点が多く見られたということです。


また吉沢亮さんと志保さんの二人が挙げるブログの内容が被っていたり、同じような写真がアップされていました。

さらにファンの目撃証言では吉沢亮さんの仕事現場に志保さんがいたことがあり、その日のことを志保さんがツイートしてたということもあったようです。

志保さん、かなりの匂わせ彼女ですね。

現在は志保さんのツイッターアカウントやブログは閉鎖や削除されていたりしますが、そのような状況からファンの人たちは当時は吉沢亮さんと志保さんの二人は付き合っている思われていたようです。


吉沢亮さんの歴代彼女について調べてみると、過去には噂となった女優さんはいましたが、その全員が共演の女優さんでした。

状況的には吉沢亮さんの彼女であったと噂されている志保さんを除いては実際に付き合っていた彼女ではなく、ただの役の上での恋人同士であったり、共演回数が多い共演者だったようです。

志保さんについてはほかの噂になった共演者と比べると共演という関係を超えた何かがあったようですが、二人や事務所からは彼氏彼女を思わせるようなコメントが出ていないようなので本当に吉沢亮さんと志保さんが付き合っていたのか、今も付き合っているのかなどについても真相はわかりません。

吉沢亮さんの彼女がこれだけ共演者から噂になっているのは、他の女優さん俳優さんで過去に共演をきっかけに付き合った過去があるからですので、これから吉沢亮さんが誰と共演していくのか気になるところです。

 

もしかした、その中から吉沢亮さんの彼女が出てくるかもしれませんね。

【2022年最新】歴代の吉沢亮彼女(元カノ)5人目 大原櫻子

吉沢亮の元カノは大原櫻子

シンガー、女優として有名な大原櫻子さん。純粋で魅力的な笑顔が男女問わず人気な理由だとか。

ギターの演奏も上手な大原櫻子さんは吉沢亮さんの熱愛の噂のきっかけは、2013年公開映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」、2014年ドラマ「水球ヤンキース」で吉沢亮さんと大原櫻子さんの共演がキッカケ。

2度目の幼馴染役を演じたで吉沢亮さんと大原櫻子さんの二人が「お似合い」と評判になったためです。

吉沢亮さんと大原櫻子さんは、ツーショット写真がきっかけで2人が彼氏彼女としての熱愛が噂されてしまったとのことですが、その写真では二人はカメラ目線です。

吉沢亮の元カノは大原櫻子

実はこの写真は大原櫻子さんがSNSにアップするために撮影した写真だったのです。

週刊誌が隠し撮りをした写真というわけでもありません。

 

また、大原櫻子さんは、とあるインタビューで吉沢亮さんを「お兄さん」的存在だとしています。

吉沢亮さんが年上が好みということからも、吉沢亮さんと大原櫻子さんの二人が彼氏彼女としての恋愛関係というよりは、中の良い友達、といったところではないでしょうか。

1 2 3 4 5
error: Content is protected !!