芸能、役者

沢村一樹の息子の野村大貴の学歴(高校・大学)は?母親は誰?身長が凄い?

 

2019年11月18日に行われた「第34回新メンズノンノモデル発表会」で、見事グランプリを獲得した野村大貴さん

野村大貴さんは以前、父親である沢村一樹さんと「しゃべくり007」に出演し、大きな話題となりました。

 

今回はそんな野村大貴さんのプロフィールを踏まえつつ、学歴や母親、身長についてまで詳しくお話していきたいと思います。

沢村一樹の息子の野村大貴のプロフィール

野村大貴のプロフィール

生年月日:2000年10月4日

年齢:19歳

出身:東京都

血液型:O型

職業:モデル

趣味:チャリ旅・ストレッチ

特技:お釣りの小銭を少なくすること

好きなブランド:ラッド・ミュージシャン、ダブレット、ポール・スミス

好きな音楽:きのこ帝国

好きな言葉:ベストを尽くせ

野村大貴さんは、現在19歳

ですが19歳とは思えない程、とても大人な印象を受けます。

 

ただ、それは野村大貴さん自身も感じているようで、実際過去にインスタで「18歳にはとても思えない」と投稿していたことがあったようです。

 

そんな野村大貴さんの特技は「お釣りの小銭を少なくすること」だそう。

見た目とは裏腹に面白い方ですよね。

 

今はまだ情報が少なく、メディアにもあまり出ていないのでどんな方なのかよく分かりませんが、今後モデルとして活躍していく中で様々な一面を見られそうでとても楽しみです。

 

沢村一樹の息子の野村大貴の学歴(高校・大学)は?

沢村一樹の息子の野村大貴の学歴(高校・大学)は?

沢村一樹さんの息子である野村大貴さんは、現在19歳。

19歳というと大学に通っていることが予想されますが、野村大貴さんは大学に通われているのでしょうか。また、通っているのであれば一体どこの大学なのでしょうか。

 

調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

ただ、2013年頃に「うちの学校に沢村一樹の息子が入学した」というツイートをした方がいたようです。

 

2013年当時、野村大貴さんは13歳

この方の情報が正しいとすれば、同じ中学校に野村大貴さんが入学してきたということになります。

 

その方の中学校名は、「東京農業大学第一高等学校中等部」

東京農業大学第一高等学校中等部は私立の中高一貫校で、偏差値は65程度となっています。

この中学校に野村大貴さんが本当に入学していたのであれば、野村大貴さんはとても頭が良いという事になりますね。

 

また、この学校は中高一貫校であるため、高校は東京農業大学第一高等学校であると推測できます。

 

大学については進学したのかどうかすらも分かりませんが、ネット上では東京農業大学に進学したのではないかという情報が多く見受けられました。

 

もし大学に進学したのであれば、今後モデル業と学業の両立が大変になってくるのではないかと思います。

芸能界デビューを果たしてから大学を中退した方もいるので、大学進学しているのであれば中退する可能性もあるのではないでしょうか。

 

どちらにせよ、モデルになるという夢を叶えた野村大貴さんには、今後も頑張っていってほしいですね。

 

沢村一樹の息子の野村大貴の母親は誰?

沢村一樹の息子の野村大貴の母親は誰?

野村大貴さんの父親が沢村一樹さんということはご存じの方も多いと思いますが、野村大貴さんの母親については知らない方が多いのではないでしょうか。

ここからは野村大貴さんの母親についてご紹介していきたいと思います。

 

野村大貴さんの母親は、余西操(よにし みさお)さんです。

 

余西操さんは現在47歳

 

以前はファッションモデルとして活動していたといいます。

「STORY」や「CLASSY」「non-no」という雑誌のモデルの他、「ARMANI」や「CELINE」といったハイブランドコレクションにも出演していたそうです。

 

沢村一樹さんとの出会いは、あるボウリング大会に参加した時なんだとか。

そのボウリング大会で沢村一樹さんに、告白され交際へと発展。

4年の交際を経て2000年に結婚するに至っています。

 

現在も主婦をしながら、モデルの仕事を続けられているよう。

「Donami」「ミセス」などの雑誌モデルや、「UNIQLO」「KOSE」の広告モデルをされています。

モデルをされているだけあって、身長は177cmと高身長でスタイルも抜群

40代とは思えない美しさも兼ね備えていますよ。

 

沢村一樹の息子の野村大貴は身長が凄い?

沢村一樹の息子の野村大貴は身長が凄い?

沢村一樹さんと余西操さんの息子で、モデルデビューされた野村大貴さん。

そんな野村大貴さんですが、身長が凄いと世間を騒がせているようなんです。

 

野村大貴さんの現在の身長は187cm

さすがモデルになっただけあって、高身長ですよね。

 

ただ、すごいと言われている理由は現在の身長のことではないのです。

 

では一体、何が凄いと騒がれているのでしょうか。

 

それは、野村大貴さんが中学2年生の頃、既に沢村一樹さんの身長を超えていたという事です。

 

沢村一樹さんの当時の身長は184cm。

野村大貴さんはそれを超える、186cmだったのだそう。

 

中学2年生で186cmは中々いないですよね。

身長が高かったということもあり、中学生の頃から将来はモデルになろうと決意していたのだとか。

 

2019年の新メンズノンノのモデル発表会で見事グランプリを獲得できた、野村大貴さん。

今後の活躍がとても楽しみです。

]]>

error: Content is protected !!