芸能、役者

【2022年最新】吉沢亮の現在の熱愛彼女は誰?歴代元カノから好きな女性のタイプまとめ

【2022年最新】吉沢亮の現在の熱愛彼女(恋人)は?

吉沢亮の歴代彼女と現在の彼女吉沢亮さんは数々の人気ドラマや映画に出演し、たくさんの有名女優さんとの共演も果たしています。

芸能人同士が付き合うきっかけとしてドラマや映画で共演というのも珍しくありません。吉沢亮さんの場合、今までのところまだ共演者との熱愛報道などはマスコミなどの表に出てきいないようです。


ですが過去には美しい女優さんと何度も共演してきているので、ネットでは共演者との熱愛の噂がささやかれています。

吉沢亮さんも表には出ていないけども過去には共演から恋愛に発展して彼氏彼女の関係になったなどということがあったかもしれません。

吉沢亮は当分彼女・恋人を作る気がない?

「最近、人を好きになっていないです(笑)。

たとえば僕が今『仕事と私どっちが好きなの?』なんて彼女から聞かれたら、『仕事』って答えてしまうかも。
僕、年を重ねていくうえで、やれることは全部やって取りこぼさないでいたいなって思っているんです。
そのときに意味のあること、そのときにしかできないものって絶対にあると思うから。
だからそれが今は、俳優業なのかなって」 

と雑誌のインタビューでも答えていることから、吉沢亮さんは現在は彼女を作る気はない様子です。

 

今や人気絶頂の中なため、悪い評判を呼ぶ報道を防ぐためにも、今はお仕事一本に集中している、ということも考えられます。

1 2 3 4 5
error: Content is protected !!