芸能、役者

【2022年最新】吉沢亮の現在の熱愛彼女は誰?歴代元カノから好きな女性のタイプまとめ

【2022年最新】歴代の吉沢亮彼女(恋人)まとめ

【2022年最新】歴代の吉沢亮彼女(元カノ)1人目 清水富美加(千眼美子)

吉沢亮の元カノは清水富美加(千眼美子)

仮面ライダーでの共演をきっかけに吉沢亮の彼女になり付き合っていたのではと噂されているのが、現在「千眼美子」の名前で活動している清水富美加さんです。


仮面ライダー共演時は吉沢亮さんが18歳、清水富美加さんが17歳。
仮面ライダーの放映期間は約一年です。長い期間撮影しますし、二人ともまだデビュー2,3年で新人同士でした。


二人が意気投合し吉沢亮さんと恋愛に発展してもてもおかしくはない状況にいたことは間違いありません。
でも仮面ライダー共演後は二人とも売れっ子になってしまい忙しくなっていきます。
吉沢亮さんと恋愛に発展し彼氏彼女の関係になっていたとしても継続するのは難しかったのではないでしょうか。

 

【2022年最新】歴代の吉沢亮彼女(元カノ)2人目橋本環奈

吉沢亮の元カノは橋本環奈

連続ドラマや映画で何度も共演したことがある橋本環奈さんもネットでは吉沢亮さんの彼女では、と噂されている女優さんです。

橋本環奈さんは福岡で活動していましたが整った顔が美しすぎる、本物の天使と騒がれるようになり、フジテレビのめざましテレビにおいて「千年に一度の逸材」というキャッチコピーとともに全国で一躍有名になりました。

そんな橋本環奈さんと吉沢亮さんは過去に連続ドラマ「水球ヤンキース」、映画では「銀魂」、「斉木楠雄のΨ難」と3つの作品で共演してきました。

特に映画「銀魂」で共演したときは吉沢亮さんと橋本環奈さんが二人そろって映画のプロモーション活動もたくさんされていました。

そのプロモーション活動の時の吉沢亮さんと橋本環奈さんのお二人の様子が余りにも仲が良いので、もしかして彼氏彼女として付き合っているのでは、と噂になりました。

その噂をさらに再燃させたのが大人気漫画を原作として撮影された2019年公開の「キングダム」での共演です。


吉沢亮さんと橋本環奈さんは4作目の共演ですので二人が噂になるのもわかるような気がします。

撮影現場といえば実際にカメラの前で演じる時間よりも待ち時間のほうが長いという話は有名です。


共演している吉沢亮さんと橋本環奈さんのお二人ですので長い待ち時間が一緒なんて言うこともあることでしょう。
芸歴でいえば橋本環奈さんが二年先輩ですが吉沢亮さんのほうが5歳年上です。


映画やドラマの撮影現場の経験も豊富なので吉沢亮さんが橋本環奈さんの相談に乗ったりアドバイスくらいはあるかもしれません。

恋愛の始まりは相談に乗っていたら、なんていうことは私たちでも身近にあることですので芸能人の方でもそれがきっかけで彼氏、彼女に発展していくということもあるでしょう。

吉沢亮さんの彼女が橋本環奈さんだったとしたら素敵ですよね。

【2019最新】山田涼介の恋愛遍歴がすごい!歴代熱愛元彼女まとめ
【2024年最新】山田涼介の現在の彼女は山崎怜奈?歴代熱愛彼女15人まとめジャニーズの中でもトップクラスの★ザ・アイドル★王道中の王道を行く山田涼介さん。 令和に年号が変わった時には、Hey! Say! ...
1 2 3 4 5
error: Content is protected !!