芸能、役者

福士蒼汰の現在の熱愛彼女はみさとはデマ?歴代元カノ15人まとめ!有村架純や芳根京子【2024年最新】

【2024年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人まとめ④

【2024年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人 13人目 ダレノガレ明美

【2022年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人 14人目 菜々緒

福士蒼汰さんの歴代熱愛彼女の13人目は、タレントの「ダレノガレ明美」さんです。

名前:ダレノガレ明美
生年月日:1990年7月16日
年齢:32歳(2024年10月時点)
出身地:ブラジル
職業:タレント

福士蒼汰さんとダレノガレ明美さんは2019年3月に合コンする姿がスクープされています。

【2022年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人 13人目 ダレノガレ明美

福士蒼汰さんとダレノガレ明美さんが参加した合コンは男女8人が参加していたそうです。

その時には紹介性のワインバーや会員制カラオケなどの店を3軒ハシゴ。

最初は顔を出すだけの予定だった福士蒼汰さんも盛り上がり最後までいたそうです。

 

【2022年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人 13人目 ダレノガレ明美

そんな福士蒼汰さんの隣をキープしていたのはダレノガレ明美さんだと言います。

ダレノガレ明美さんは以前、理想の男性について「福士蒼汰さんのような鋭い目をした男性が好き」と発言しています。

そんなタイプの男性とずっと一緒にいたら、チャンスとばかりに隣をキープしたくなりますよね。

朝方まで合コンしていましたが、その後は別々にタクシーで帰宅したようです。

ちなみに福士蒼汰さんとダレノガレ明美さんですがその後の報道はないので、熱愛交際の可能性は低そうですね。


【2024年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人 14人目 菜々緒

【2022年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人 14人目 菜々緒

福士蒼汰さんの歴代熱愛彼女の14人目は、モデルで女優の「菜々緒」さんです。

名前:菜々緒(ななお)
生年月日:1988年10月28日
年齢:34歳(2024年10月時点)
出身地:埼玉県
職業:タレント、モデル、女優

菜々緒さんと福士蒼汰さんのきっかけはドラマ「4分間のマリーゴールド」での共演です。

菜々緒さんと福士蒼汰さんの熱愛きっかけはドラマ「4分間のマリーゴールド」での共演です。

菜々緒さんと福士蒼汰さんはドラマの中でお互いを思い合うような役どころだったので熱愛疑惑が出たと思われます。

 

インスタで菜々緒さんと福士蒼汰さんの2人が多sの死王に遊ぶシーンなどもあげられており、お似合いと噂になりました。

しかし、その後菜々緒さんと福士蒼汰さんの熱愛疑惑は特に報道されてないので噂で終わったと思われます。

 

【2024年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人 15人目 石原さとみ

【2022年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人 15人目 石原さとみ
福士蒼汰さんの歴代熱愛彼女の15人目は、女優の「石原さとみ」さんです。

名前:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
年齢:35歳(2024年10月時点)
出身地:東京都
職業:女優

福士蒼汰さんと石原さとみさんはきっかけは2019年の夏ドラマ「Heaven~ご苦楽レストラン~」での共演でした。

福士蒼汰さんと石原さとみさんは熱愛きっかけは2019年の夏ドラマ「Heaven~ご苦楽レストラン~」での共演がきっかけ

石原さとみさんは福士蒼汰さんと同じように「共演者キラー」と言われていますね。

そのため福士蒼汰さんと石原さとみさんは付き合うのではないか、と噂されていました。

福士蒼汰さんと石原さとみさんは熱愛きっかけは2019年の夏ドラマ「Heaven~ご苦楽レストラン~」での共演がきっかけ

しかしその後、福士蒼汰さんと石原さとみさんは熱愛報道は出ないので噂で終わりました。


福士蒼汰の現在の彼女は小澤美里?【2024年最新】

数数の美女との噂がある福士蒼汰さんですが、現在の彼女は誰なのでしょうか。

どうやら噂では現在の彼女は週刊誌でも噂になった小澤美里さん(misato)ではないかと言われています。

元々は火消しのためのヤラセでは?と言われてましたが、実は本命で今も順調に愛を育んでるという噂です。

もしかしたら福士蒼汰さんも結婚間近なのかもしれませんね。

1 2 3 4 5 6
error: Content is protected !!