芸能、役者

福士蒼汰の現在の熱愛彼女はみさとはデマ?歴代元カノ15人まとめ!有村架純や芳根京子【2024年最新】

【2024年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人まとめ③

【2024年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女 9人目 小松菜奈

福士蒼汰の歴代元カノは小松菜奈

福士蒼汰の歴代熱愛彼女の9人目は、若手人気女優の「小松菜奈」さんです。

 

名前:小松菜奈(こまつ なな)
生年月日:1996年2月16日
出身:東京都
血液型:O型
特技:ダンス、変声

 

福士蒼汰の歴代元カノは小松菜奈

福士蒼汰さんと小松菜奈さんは2016年の映画「ぼくは明日、昨日の君とデートする」で共演をしたことがきっかけで熱愛を噂されるようになりました。

福士蒼汰さんと小松菜奈さんの熱愛

特に小松菜奈さんが福士蒼汰さんにべたぼれだったようで、撮影が終わった後「もう一回デートしたい。」と発言していたことから二人の仲が深まっていったようです。

クランクアップ後も別れが惜しかったようで号泣したことも報じられています。


【2024年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人 10人目 芳根 京子

福士蒼汰の歴代元カノは芳根京子

福士蒼汰の歴代熱愛彼女の10人目は、若手実力派女優の「芳根京子」さんです。

芳根京子さんの歴代熱愛彼氏は志尊淳?根京子
芳根京子の熱愛彼氏は志尊淳?気になる恋愛遍歴は?驚きの歴代元彼を紹介【2022年最新】映画やドラマで大活躍中の「芳根京子」さん。 芳根さんと言えば、NHK朝ドラ「べっぴん」さんでヒロイン役に抜擢されたことで一躍話題に...

 

名前:芳根 京子(よしね きょうこ)
生年月日:1997年2月28日
出身:東京都
血液型:A型
特技:ピアノ、フルート 

 

福士蒼汰の歴代元カノは芳根京子

福士蒼汰さんは、過去に人気女優「芳根京子」さんと噂がありました。

芳根京子さんと言えば、若手人気女優の中でも実力派として知られています。

 

2016年にドラマ「モンタージュ 三億円事件奇瓢」や「三ツ矢サイダー」のCMなどで共演しています。

福士蒼汰と芳根京子の共演で熱愛

この共演をきっかけに交際に発展したのではと話題になりました。
旬の若手俳優と女優の共演であまりにも二人がお似合いだったため、噂に拍車がかかったのであないかと言われています。
 

さらに、福士蒼汰さんの好きな女性のタイプが、優しくて自分のことを特別扱いしてくれる人、黒髪の女性がタイプと公言しています。
芳根さんもデビューから長らく黒髪の印象が強く、おしとやかな日本の女性というイメージで福士蒼汰さんのタイプにもぴったりだと言えます。

 

また、福士蒼汰さんは女性に求めるものとして、しっかり者なのにどこか抜けているところがある人と答えているため、真面目そうで実は天然な部分もある芳根さんは理想の女性と言えそうですね。 


【2024年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人 11人目 山本未來

【2022年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人 11人目 山本未來

福士蒼汰さんの歴代熱愛彼女の11人目は、実力派女優の「山本未來」さんです。

 

名前:山本未來(やまもとみらい)
生年月日:1974年11月4日
年齢:47歳(2024年10月時点)
出身地:東京都
職業:モデル

福士蒼汰さんと山本未來さんは2017年7月16日に放送されたドラマ「愛してる」で共演されました。

福士蒼汰さんと山本未來さんは2017年7月16日に放送されたドラマ「愛してる」で共演

そして、翌年の2018年にフライデーにて2人で食事している姿を撮影されてしまいます。

福士蒼汰さんと山本未來さんが不倫熱愛?

しかし福士蒼汰さんはただの会食と否定しました。

山本未來さんは当時、俳優の椎名桔平さんと結婚して子供もいたため、「不倫」なのではないか?と話題になりました。

写真も撮られており交際していた可能性はありそうですがもしかしたら共演をきっかけにただの会食していただけかもしれません。

この騒動の後、一度も福士蒼汰さんと山本未來さんのスクープはないので、本当にこれっきりだったのかもしれません。


【2024年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人 12人目 misato(小澤美里)

【2022年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人 12人目 misato(小澤美里)

福士蒼汰さんの歴代熱愛彼女の12人目は、インスタグラマーの「misato(小澤美里)」さんです。

 

名前:misato(小澤美里)
生年月日:1990年11月7日
年齢:31歳(2024年10月時点)
出身地:神奈川県横浜市
職業:タレント・美容関連の仕事、インスタグラマー

misato(小澤美里)さんはインスタグラマーとして活動されており、当時「インスタグラマーの女王」として呼ばれていました(現在はアカウントは削除)。

福士蒼汰たんとmisato(小澤美里)さんは女性セブンで熱愛報道され、ファンや世間でも話題になりました。

福士蒼汰の熱愛彼女はmisato(小澤美里)

しかし福士蒼汰さんと山本未來さんのスクープのわずか1週間後だったのでヤラセでは?と言われました。

福士蒼汰の熱愛彼女はmisato(小澤美里)

というのも福士蒼汰さんと山本未來さんの報道がされた場所と全く同じ場所で撮られていたからです。

福士蒼汰の熱愛彼女はmisato(小澤美里) 福士蒼汰の熱愛彼女はmisato(小澤美里)

また福士蒼汰さんもmisatoさんもカメラ目線で撮られていることから

さすがにヤラセで山本未來さんの報道の火消しなのでは?

と言われました。




1 2 3 4 5 6
error: Content is protected !!