芸能、役者

福士蒼汰の現在の熱愛彼女はみさとはデマ?歴代元カノ15人まとめ!有村架純や芳根京子【2024年最新】

【2024年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人まとめ②

【2024年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女 4人目 綾瀬はるか

福士蒼汰の歴代元カノは綾瀬はるか

福士蒼汰の歴代熱愛彼女の4人目は、大人気実力派女優の「綾瀬はるか」さんです。

 

名前:綾瀬はるか(あやせ はるか)
生年月日:1985年3月24日
出身:広島県
血液型:B型
特技:カラオケ、運動

福士蒼汰の歴代彼女は綾瀬はるか

綾瀬はるかさんと言えば、福士蒼汰さんに負けず劣らず常にトップ女優として活躍されています。二人の出会いのきっかけは、ドラマ「今日は会社休みます」で共演をしたところからと言われています。

福士蒼汰さんも綾瀬さんも知らない人はいないほど天然な性格で知られていますが、天然どうし撮影現場でもすぐに仲良くなっていったと言われています。

綾瀬さんが撮影のカットが入った後でも福士蒼汰さんに絡みに行ったことから、スタッフの間でも二人の仲が噂されるようになりました。

福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんの温泉お泊まりデート

そして週刊誌にお泊まりデートまで取り上げられました。

しかし、こちらはドラマの打ち上げで撮影地となった温泉旅館に再び乙津れるというもの。

福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんだけでなくドラマのスタッフも一緒だったそうです。

その後福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんの熱愛報道は出ていません。


【2024年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人 5人目 一般人女性

名前:不明
生年月日:不明
熱愛時期:学生時代?
きっかけ:不明

福士蒼汰の歴代熱愛彼女の5人目は、一般人の女性です。

【2022年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人 5人目 一般人女性

この熱愛疑惑は福士蒼汰さんのプリクラが流出したことがきっかけでした。

当時、福士蒼汰さんの彼女とのプリクラが流出したと話題になりました。

しかし、こちらのプリクラは福士蒼汰さんと数人の友人で撮ったプリクラの一部のようですね。

集合写真のプリクラだと思われるのでツーショットではなく、福士蒼汰さんとの熱愛もデマの可能性が高そうです。

【2024年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人 6人目 有村 架純

福士蒼汰の歴代元カノは有村架純 

福士蒼汰の歴代熱愛彼女の2人目は、若手実力派女優の「有村架純」さんです。

 

名前:有村架純(ありむら かすみ)
生年月日:1993年2月13日
出身:兵庫県
血液型:B型
特技:書道、ソフトテニス

 

福士蒼汰の歴代元カノは有村架純 

福士蒼汰さんは、過去に人気女優「有村架純」さんと噂がありました。

有村架純さんも今や知らない人はいないほどの人気有名女優さんです。

最近ではベテラン女優さんの粋に入ってきたと言っても過言ではないくらいです。

福士蒼汰さんと有村架純さんはあまちゃんで共演

福士蒼汰さんと有村架純さんは実はNHK朝の連続テレビドラマ「あまちゃん」で共演を果たしています。

福士蒼汰さんと有村架純さんはストロボエッジで共演し熱愛疑惑に

その後、福士蒼汰さんと有村架純さんは映画「ストロボエッジ」でも共演をしています。

 

この他にも二人はこれまでの共演が4度以上もあり、かなり気の合う女優さんだと言えそうです。二人の穏やかな雰囲気はとてもお似合いなことから現場スタッフから仲が良いと噂になり、そこから熱愛の噂が出たそうです。

 

有村架純さんも先程の女性に求めるものとして、しっかり者なのにどこか抜けているところがある人というイメージにもぴったりですね。

 

また福士蒼汰さんは、髪を耳にかける仕草が好きと公言しています。

有村架純さんは最近髪に関するCMも増え、ロングヘアーがトレードマークでもあり、髪をかき上げる仕草が印象的です。




【2024年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女 7人目 本田翼

福士蒼汰の歴代元カノは本田翼

福士蒼汰の歴代熱愛彼女の7人目は、若手人気女優の「本田翼」さんです。

 

名前:本田翼
生年月日:1992年6月27日
出身:東京都
血液型:O型
特技:ゲーム

 

福士蒼汰の歴代元カノは本田翼

福士蒼汰さんと本田翼さんの出会いのきっかけは映画「江の島プリズム」だと言われています。

福士蒼汰さんと本田翼さんは恋仲で共演し熱愛

その後、2015年のドラマ「恋仲」でも共演を果たし、さらに恋仲を深めていったと言われています。
共演者同士で飲食店に行くことを重ね、距離が縮まって行ったと言われています。

また、別の舞台挨拶で福士蒼汰さんの動画が流れた後、本田翼さんが福士蒼汰さんのことをかっこいいと褒めて目がハートマークになっていたため、付き合っているのではないかと噂されるようになりました。


【2024年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女 8人目 土屋太鳳

福士蒼汰の歴代元カノは土屋太鳳

福士蒼汰の歴代熱愛彼女の8人目は、若手人気女優の「土屋太鳳」さんです。

 

名前:土屋太鳳(つちや たお)
生年月日:1995年2月3日
出身:東京都
血液型:O型
特技:ダンス、乗馬

 

福士蒼汰の歴代元カノは土屋太鳳

福士蒼汰さんと土屋太鳳さんは人気漫画原作の「お迎えデス。」で共演したことをきっかけ仲が深まっていったと言われています。
ドラマの中のキスシーンが非常に色っぽかったことから熱愛を噂されるようになりました。

福士蒼汰と土屋太鳳のキスシーン

また、その後の「踊るさんま御殿」に二人が共演した際に二人が見つめあうシーンが多かったことから、さらに熱愛疑惑が深まりました。

福士蒼汰と土屋太鳳が熱く見つめ合う

福士蒼汰さんの好きな女性のタイプに「黒髪の女性」が入っていて、土屋さんはぴったりのため、ファンの間でもお似合いだと話題になりました。





1 2 3 4 5 6
error: Content is protected !!