芸能、役者

福士蒼汰の現在の熱愛彼女はみさとはデマ?歴代元カノ15人まとめ!有村架純や芳根京子【2024年最新】

※本記事は2024年1月現在の内容です。

福士蒼汰のプロフィール・経歴

福士蒼汰の経歴プロフィール

福士蒼汰のプロフィール

名前:福士蒼汰(ふくし そうた)

出身地:東京都

誕生日:1993年5月30日

年齢:31歳(2024年1月現在)

星座:ふたご座

出身地:東京都

血液型:O型

所属事務所:研音

福士蒼汰の経歴

福士蒼汰の経歴プロフィール

スカウトがきっかけで芸能界デビューをしたと言う福士蒼汰さん。
たまたま友人と遊びに行った渋谷で撮られた写真が雑誌に載り、それを見た現事務所の研音の担当者からスカウトされ2010年9月に同事務所に所属しました。

 

翌年に「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビューをした後、話題作になった戦隊者「仮面ライダーフォーゼ」で初主演。それまでのヒーローとは一風変わった如月弦太朗役で世の子供たち及びお母さま方のハートを鷲掴みにしました。

 

その後も仮面ライダーシリーズの映画で主演を続けて務めるなど、大活躍し若手俳優としての座を確実なものにしました。その後もブレイク俳優ランキングで堂々の1位になるなど、目覚ましい活躍を遂げています。


【2024年最新】福士蒼汰の歴代彼女は合計15人

福士蒼汰さんと熱愛の噂のあった歴代彼女を時系列に並べていきます。

  1. 能年玲奈(のん)(2014年)
  2. 橋本愛(2014年)
  3. 川口春奈(2014年)
  4. 綾瀬はるか(2014年)
  5. 一般人女性(2014年)
  6. 有村架純(2015年)
  7. 本田翼(2015年)
  8. 土屋太鳳(2016年)
  9. 小松菜奈(2016年)
  10. 芳根京子(2016年)
  11. 山本未來(2018年)
  12. misato(小澤美里)(2018年)
  13. ダレノガレ明美(2019年)
  14. 菜々緒(201年)
  15. 石原さとみ(2019年)

 福士蒼汰さんと熱愛の噂があった歴代彼女は15人もいます。

そうそうたる面々でさすが福士蒼汰さんですね。

では、順番に福士蒼汰さんの歴代彼女について紹介していきます。




【2024年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人まとめ

 福士蒼汰さんの歴代彼女をまとめました。

【2024年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人 1人目 のん(能年玲奈)

福士蒼汰の歴代元カノは能年怜奈

福士蒼汰の歴代熱愛彼女の1人目は、若手実力派女優の「のん(能年玲奈) 」さんです。 

 

名前:のん 能年玲奈 (のうねんれな)
生年月日:1993年7月13日
出身:兵庫県
血液型:A型
特技:映画鑑賞、ギター

 

福士蒼汰の歴代元カノは能年怜奈

共演者キラーと言われている福士蒼汰さん。3人目のお相手も2013年のNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」 で共演した能年玲奈 さんです。

当時長寿バラエティー番組でイニシャルトークで二人が熱愛スクープ発覚するだろうと噂されていたことがきっかけで熱愛の噂が立ちました。

しかも二人の出会いの「あまちゃん」の撮影現場で、二人とも人見知りなタイプだったため、打ち解け合おうと考えた末、なんと福士蒼汰さんが付けヒゲを贈ったそうなんです。能年さんは別の番組で付けヒゲが大好きと公言していたこともあり、好きなものを贈ったことも噂に拍車をかけたようです。

【2024年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人 2人目 橋本愛

福士蒼汰の歴代元カノは橋本愛

福士蒼汰の歴代熱愛彼女の2人目は、若手人気ファッションモデル・女優の「橋本愛」さんです。

 

名前:橋本愛
生年月日:1996年1月12日
出身:熊本県
血液型:O型
特技:足相撲、バトミントン

福士蒼汰の歴代元カノは橋本愛

福士蒼汰さんと橋本さんの出会いも、なんと3人目の彼女の能年さん主演NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」 なんです。
この時点でモテまくりなのが分かりますね。

しかしこの時はまだ熱愛の噂はされていなかったようです。

噂が本格化したのが2013年に横浜で開催されたファッションンショーで恋人役で出演をした二人があまりにもお似合いで、客席からは熱い歓声があがるほどでした。

これをきっかけに二人の熱愛が噂されるようになりました。


【2024年最新】福士蒼汰の歴代熱愛彼女・恋人 3人目 川口春奈

福士蒼汰の歴代元カノは川口春奈

福士蒼汰の歴代熱愛彼女の3人目は、大人気女優の「川口春奈」さんです。

https://mag-zou.com/actress/10175/

 

 名前:川口春奈(かわぐちはるな)

生年月日:1995210日(24歳)

愛 称:ハルル

出身地:長崎県

学 歴:堀越学園高等学校

血液型:O

身 長:166cm

事務所:研音

福士蒼汰の歴代元カノは川口春奈

ドラマに映画と多数の出演をしている川口さんですが、福士蒼汰さんとの出会いのきっかけは映画「好きっていいなよ」で恋人役を演じたところから熱愛に発展していったと言われています。

福士蒼汰の熱愛彼女は大人気女優の「川口春奈」

二人は映画の中でもお似合いだったのは言うまでもありませんが、現場以外でもイチャイチャシーンの練習をしていたと言う噂もありました。

どうやら撮影の合間にキスシーンの練習をしていたんだそうです。

また、映画のPRイベントでも仲が良さそうで、川口さんが福士蒼汰さんの鎖骨の美しさを語る場面もあったことからファンの仲でも熱愛が噂されるようになりました。

【2019最新】山田涼介の恋愛遍歴がすごい!歴代熱愛元彼女まとめ
【2024年最新】山田涼介の現在の彼女は山崎怜奈?歴代熱愛彼女15人まとめジャニーズの中でもトップクラスの★ザ・アイドル★王道中の王道を行く山田涼介さん。 令和に年号が変わった時には、Hey! Say! ...
吉沢亮の歴代彼女と現在の彼女
【2022年最新】吉沢亮の現在の熱愛彼女は誰?歴代元カノから好きな女性のタイプまとめ2011年に仮面ライダー俳優としてデビューし、それ以降人気ドラマや映画への出演が続いている吉沢亮さん。 2019年もNHKの朝の連続ド...


1 2 3 4 5 6
error: Content is protected !!