MENU
芸能、役者

平手友梨奈(てち)の欅坂46脱退理由はいじめ?原因や卒業メンバーとの違いは?

今泉佑唯をいじめた主犯格が特別扱いされ続け平手友梨奈(てち)が孤立

今泉佑唯をいじめた主犯格が特別扱いされ続け平手友梨奈(てち)が孤立

2018年に今泉佑唯さんが卒業され、その原因が今泉佑唯さんが注目を浴びるのが許せず、平手友梨奈さんを崇拝する取り巻き5人が「いじめ」をしていたと言われています。

週刊文春によると

暴言、化粧品や靴下が片方隠される、楽屋に鍵をかけられて入れないなど、今泉佑唯さんへの陰湿ないじめがあったとされています。

 

実は取り巻きが5人が平手友梨奈さんをかばっていて、主犯格は平手友梨奈さんだったということがグループ内でもその実態が明らかとなっていった。そして、それでも変わらない運営側からの特別扱いにどんどん周りに人がいなくなっていってしまった・・・。

 

さらにプロ意識が高くストイックな平手友梨奈さんは、欅坂46の色はこうだ!とイメージが違えばそれを指摘し、楽曲の制作が進まないのを他のメンバーはどんどん嫌気がさし、メンバーと平手友梨奈さんの温度差が激しく孤立していたのではないでしょうか。

平手友梨奈(てち)の今後の活動はソロ活動や女優業?

平手友梨奈さん(てち)の欅坂46脱退後の今後の活動が気になりますよね。

平手友梨奈さん(てち)の今後の活動について公式発表はまだありません。

しかし、平手友梨奈さん(てち)は、2018年公開の映画「響―HIBIKI―」で映画初出演にして初主演も果たし、「第42回日本アカデミー賞」の新人俳優賞を受賞した経歴があります。

 

ステージでもスクリーンでも、迫真のパフォーマンスや演技が高く評価されていますので、今後はソロ活動や女優業をしていくと思われます。

1 2 3 4 5
error: Content is protected !!