MENU
芸能、役者

平手友梨奈(てち)の欅坂46脱退理由はいじめ?原因や卒業メンバーとの違いは?

平手友梨奈(てち)と他の卒業メンバーとの違いは何?

平手友梨奈(てち)と他の卒業メンバーとの違いは何?

平手友梨奈さん(てち)の脱退報道ですが、

やはりネットでも今回の発表には多くの人が疑問に思っているようで、実際にツイッターでは多数の疑問リプライが飛び交っていました。

卒業と脱退の違いについて、的を得ている意見がありましたので紹介させていただきます。

  • 卒業は円満退職 卒演あり
  • 脱退は交渉決裂 卒演なし

これが本当だとすれば、平手友梨奈さん(てち)は期日になったら卒業公演なしでグループから抜ける、ということでしょう。

これまで欅坂46の中心メンバー・絶対的センターとしてチームを引っ張ってきた平手友梨奈さん(てち)に対して、この仕打ちはさすがに酷い気もします。

一方、平手友梨奈さん(てち)の性格を考えますと、運営の意に反してでもすぐに脱退したいと思うほどの理由があったという可能性も考えられますね。

平手友梨奈(てち)の欅坂46脱退の理由はメンバーからのいじめ?

今回週刊文春で「ある女性メンバーの異性交友問題」がすっぱ抜かれました。

これに憤り、意見した平手友梨奈さん(てち)に対して、年長のメンバーを中心としたいじめがあったとの情報も出ています。

いじめの中心となった人物として複数名の名前が挙げられているようです。

また、いじめを止めようとした“てち派”のメンバーも休止や精神的に追い詰められるなど、まさしくNGTの悪夢が再来したかのような状況です。

1 2 3 4 5
error: Content is protected !!