芸能、役者

波瑠の本名は?スリーサイズやかわいいカップ!両親や家族は?

 

波瑠さんは2006年に女優デビュー後、「14才の母」や「連続テレビ小説あさが来た」など数々の有名作品に出演しているベテラン女優

 

2019年12月17日に最終回を迎えたドラマ「G線上のあなたと私」では、主演を見事に演じ切っていました。

 

そんな波瑠さんですが、ネット上では本名について色々な情報が飛び交っているようなんです。

今回は、波瑠さんの本名は一体何なのか、また気になるスリーサイズやカップ数、両親などの家族についてまでお話していきたいと思います。

 

波瑠の本名は山口麻有?モデル時代の南波瑠?

波瑠の本名は山口麻有?モデル時代の南波瑠?

波瑠さんは芸能界デビュー後、本名を非公開にして活動しています。

そのため、本名は何なのか話題になることがとても多い女優さんです。

 

以前まで有力な情報はありませんでしたが、現在ネット上で山口麻有か南波瑠が本名であるという情報が流れているようなんです。

この情報は本当なのかどうか、お伝えしていきたいと思います。

 

まず、南波瑠という名前ですがこれは実際、波瑠さんが雑誌「seventeen」の専属モデルをしていた時に使用していた名前です。

 

南波瑠という名前は一見本名のようにも思えますが、この名前は本名ではありません。

 

その証拠が、以下の動画にあります。

 

この動画は以前放送されていた「笑っていいとも」という番組に波瑠さんが出演した回。

タモリさんが波瑠という名前は本名なのか聞くと、波瑠さんは「本名ではないです」とハッキリ答えられています。

 

以上のことから南波瑠という名前は、本名ではないことが分かります。

 

続いて、有力な情報として挙がっているのが山口麻有という名前。

この名前は、「2ちゃんねる」という掲示板に波瑠さんと同じ学校に通っていたという人が投稿し、広まった名前のようです。

 

ただ、この山口麻有という名前について本人は何も言及していないため、正確な情報であるとは言えません。

 

そのため、波瑠さんの本名については本人が公開する時を待つしかないと思います。

波瑠さんは様々な番組で本名について聞かれているので、もしかしたらそのうち公開してくれるかもしれないですよ。

 

波瑠のスリーサイズやかわいいカップ!

波瑠のスリーサイズやかわいいカップ!

波瑠さんは、とても美人でスタイルも抜群ですよね。

そのため、波瑠さんのスリーサイズやカップ数が気になるという方もいるのではないでしょうか。

 

波瑠さんのスリーサイズは以下の通りです。

バスト:72cm

ウエスト:57cm

ヒップ:80cm

ちなみに身長164cmで、体重は42kg

とてもバランスの良い体型であることが分かります。

 

そんな波瑠さんの気になるカップ数ですが、調べてみたところカップ数は非公開となっており、正確は情報を得ることはできませんでした。

 

ただ、Cカップなのではないかという憶測が飛び交っています。

 

実際、どの程度のカップ数なのか分かる画像があるので気になる方はご覧ください。

波瑠のカップ画像

 

この画像を見ると、確かにCカップくらいだと推測できます。

色白で、とても引き締まった体型をされていますよね。

 

ただこの体型は、何もせず手に入れられたわけではないそう。

実際、波瑠さんはダイエットを取り入れていると話しています。

 

波瑠さんが行っているというダイエット法がこちら。

  1. 冷え性予防をする
  2. 筋トレをする
  3. 白湯を飲む

身体が冷えていると脂肪を蓄えやすくなってしまうため、冷え性予防は徹底して行っているそう。

湯たんぽや腹巻を使用して身体を温めたり、半身浴をしていると言います。

 

また、筋トレも行っているそうです。

ただジムに行ったりハードな筋トレを行っているわけではなく、撮影の合間に少し筋トレやストレッチを取り入れている程度だと話しています。

 

モデルの方などは結構ハードな筋トレをされている方が多いですが、波瑠さんのように何かの合間に少し筋トレやストレッチをする程度なら気軽にできて、継続もしやすそうですね。

 

そして最後に挙げられていたのが、白湯を飲むことです。

白湯は毎日数回必ず飲むようにしていると言います。

 

素敵な体型を維持するためには、やはりきちんと管理をするのが大切だという事が分かりますね。

 

波瑠の両親や家族は?姉妹はいるの?

波瑠の両親や家族は?姉妹はいるの?

さて、ここからは波瑠さんの家族についてお話していきたいと思います。

波瑠さんには、両親と姉がいるようです。

 

波瑠さんは姉ととても仲良しだったそうで、以前は休日になると一緒に食事や買い物に行ったりしていたと言います。

 

ただ、波瑠さんの姉は2014年9月に結婚されており、以前より行動を共にする事が少なくなってしまったそう。

 

ですが、インスタでは姉の赤ちゃんを抱っこしている写真を投稿していて、現在でも仲が良い様子を窺わせています。

 

また波瑠さんは、姉だけでなく両親とも仲が良いそう。

波瑠さんの以前のブログには、母親の話がよく登場していました。

 

また父親の還暦祝いには温泉旅行に行ったことも明かしており、家族の仲はとても良好なようです。

 

数々の映画やドラマなどに出演しているベテラン女優の波瑠さん。

今後の活躍も、とても楽しみですね。

]]>

error: Content is protected !!