芸能、役者

広瀬すずのルイヴィトンのアンバサダーに批判殺到で炎上の理由は?安っぽいの声殺到

広瀬すずのルイヴィトンのアンバサダーに批判殺到で炎上の理由は?安っぽいの声殺到

広瀬すずさんすずがルイヴィトンのアンバサダー就任

広瀬すずのルイヴィトンのアンバサダーに批判殺到で炎上の理由は?安っぽいの声殺到

モデルとしてキャリアをスタートし、数々のドラマや映画に出演している実力派女優で、これまでに多くの映画賞を受賞し、海外でも評価を受けている広瀬すずさん。また昨年は初めて演劇にも挑戦し、新たな演技の扉を開いた。

彼女の持つ無限の可能性と、進化し続ける姿はルイ・ヴィトンに受け継がれるエスプリと共鳴。

今回の起用について、広瀬すずさんは

「ルイ・ヴィトンは、いつか身に着けてみたいと思い続けていた憧れのブランドでしたので、このたびアンバサダーに就任できたことをとても嬉しく思っています。

これまで目にすることや体験することのなかったファッションの世界を楽しみながら、ルイ・ヴィトン ファミリーの1人として、皆様にその魅力を伝えていきたいです」

と語っている。

(modelpress編集部)

ルイヴィトンのアンバサダー(イメージキャラ)就任で広瀬すずさんすず炎上の3つの理由?

ルイヴィトンアンバサダー就任で広瀬すずに批判殺到の理由は?

ルイヴィトンと言えば高級ブランドの代名詞です。
その高級ブランドの顔とも言えるアンバサダーに就任した広瀬すずさんすずさんですが、なぜ、こんなにも炎上しているのでしょうか。

今回、広瀬すずさんすずさんのルイヴィトンのアンバサダーで批判が殺到している理由は以下が考えられます。

  1. 広瀬すずさんすずが若すぎる
  2. 広瀬すずさんすずのイメージが違う
  3. 広瀬すずさんすずの評判が一部で悪い

それでは、それぞれ広瀬すずさんすずさんが叩かれている3つの理由を見ていきたいと思います。

1 2 3 4 5
error: Content is protected !!