芸能、役者

広瀬すずのルイヴィトンのアンバサダーに批判殺到で炎上の理由は?安っぽいの声殺到

広瀬すずのルイヴィトンのアンバサダーに批判殺到で炎上の理由は?安っぽいの声殺到

ルイヴィトンのアンバサダー(イメージキャラ)就任で広瀬すずさんすず炎上の理由①広瀬すずさんすずが若すぎる

広瀬すずさんすずさんが叩かれている理由として

広瀬すずさんすずさんがルイヴィトンの購買層と比べると若すぎるという理由があるそうです。

確かに、一般的にルイヴィトンというと40〜50代のセレブなイメージ。
そういった落ち着いた大人な購買層と比較すると確かに少し合わないような気もしますね。

しかし、若い子の間でルイヴィトンが人気なのも事実です。

ルイヴィトンとしては若い世代への市場拡大を狙っていきたいのかもしれません。

ルイヴィトンのアンバサダー(イメージキャラ)就任で広瀬すずさんすず炎上の理由②広瀬すずさんすずのイメージが違う

広瀬すずさんすずさんが叩かれている理由として、ルイヴィトンとイメージが違いすぎるというものがあるようです。

広瀬すずさんすずさんのイメージがルイヴィトンと違うということなんですね。

確かに今まで広瀬すずさんすずさんというと、少し幼い役が多かったですよね。

そういった広瀬すずさんすずさんのイメージからするとルイヴィトンの落ち着いたイメージが合わないというのも分かります。

ルイヴィトンのアンバサダー(イメージキャラ)就任で広瀬すず炎上の理由②広瀬すずのイメージが違う

しかし、今回のルイヴィトンの広告を見るととっても大人びた雰囲気で、新しい広瀬すずさんすずさんのイメージという感じですね。

ルイヴィトンのアンバサダー(イメージキャラ)就任で広瀬すずさんすず炎上の理由③広瀬すずさんすずの評判が一部で悪い

広瀬すずさんすずさんが叩かれている理由として、純粋に嫌いというケースがありそうです。
ルイヴィトンどうこう関係なく広瀬すずさんすずさんが嫌いだから、ルイヴィトンのアンバサダー就任が嫌だということですね。

以前から広瀬すずさんすずさんに対しては、叩かれやすく、様々な箇所で批判が上がっていました。

今回のルイヴィトンのアンバサダー就任の批判炎上ももルイヴィトンどうこうではなく、広瀬すずさんすずさん個人に対するやっかみのようですね。

広瀬すずさんすずが性格悪いのは逮捕の兄譲り?本名や画像、地元での評価と裏垢

1 2 3 4 5
error: Content is protected !!