芸能、役者

朝倉あきの彼氏は誰?カップや身長体重はどれくらい?経歴プロフィール[2022年最新]

朝倉あきの現在の彼氏は誰?【2022年最新】

朝倉あきの彼氏は誰?

女優として大活躍中の朝倉あきさんですが、プライベートの方はどうなのでしょうか。

朝倉あきさんはスタイルも良くネット上でも可愛いと話題になっているので、彼氏がいるのだろうと思っていたのですが…。

 

彼氏はいないようです!

そこで、過去にお付き合いされていた彼氏について調べてみましたが…。

 

朝倉あきさんに彼氏がいたという情報はありませんでした。

 

ただ、過去に何度か交際や結婚の噂が飛び交っていたようですのでご紹介します。

 

1つ目は2008年頃。

ドラマ「学校じゃ教えられない!」で共演されていた中村蒼さんと、交際しているのではないかと噂されていました。

しかし、中村蒼さんはその後別の女性と結婚されたため、この噂は真実ではなかったことが分かりました。

 

続いては2014年に朝倉あきさんが女優業を休止した時です。

 

休止する際に、朝倉あきさんは「ゆっくり休んで新たな道を進んでいきたい」と話されていました。

この発言から「結婚・出産のために活動休止するのではないか?」という憶測が飛び交いましたが、この活動休止の理由には祖母の死が深く関係していたようです。

朝倉あきさんは、祖母に「女優になってペ・ヨンジュンに会わせて」と言われたことがきっかけで女優の道を歩み始めました。

ですが、そんな女優の道を勧めてくれた祖母が2014年に他界。

これがきっかけとなり、自分の人生をもう一度見つめ直したいと思ったのだそうです。

 

2015年に女優業へ復帰するまでの1年間は、事務のアルバイトをしたりして生活していたのだとか。

中学生の頃から芸能界で頑張っていたのですから、他の道も見てみたいと思うのは当然のことだと思います。

 

朝倉あきの彼氏は誰?カップや身長体重はどれくらい?2022年最新まとめ

いかがでしたでしょうか。

現在は女優に戻られて、大活躍されている朝倉あきさん。

彼氏は今までいなかったようなので、ぜひ素敵な相手に巡り合って幸せになってほしいですね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

朝倉あきのすっぴん画像や声が可愛い!活動休止の理由は結婚だった?

1 2 3
error: Content is protected !!