芸能、役者

朝倉あきの彼氏は誰?カップや身長体重はどれくらい?経歴プロフィール[2022年最新]

朝倉あきの身長・体重や経歴プロフィールは?

朝倉あきの身長・体重やプロフィールは?

朝倉あきさんは、中学3年生の時に「シンデレラオーディション」の最終選考に残り、芸能界入り。

2007年のドラマ「とめはねっ!鈴里高校書道部」で主演デビューを果たしています。

最近は「下町ロケット」や「グランメゾン東京」など数々のドラマに出演。

演技力はもちろんのこと、声・表情・雰囲気全てが可愛いと人気を集めている女優さんです。

 

朝倉あきさんの経歴プロフィール

それではここから気になるプロフィールを見ていきます。

本名:吉岡禮生(よしおか あき)

生年月日:1991年9月23日

年齢:31歳(2022年9月現在)

出身地:神奈川県(福岡生まれ)

学歴:日出高校卒(芸能コース)

趣味:読書・映画鑑賞

特技:身体が柔らかい(新体操歴あり)

朝倉あきさんは福岡県生まれの神奈川県育ち。

ただ神奈川県に引っ越した後も、福岡が好きでよく帰省していたようです。

芸能界を志した理由は福岡の祖母宅へ帰省した際に、祖母から「女優になって、ペ・ヨンジュンに会わせて」と言われたからなんだとか。

きっかけが意外ですが、その後本当に女優として大活躍されていて素晴らしいと思います。

 

朝倉あきさんの身長・体重は?

朝倉あきさんの身長・体重は?

朝倉あきさんはスタイル抜群ですよね。

そのため、身長と体重が気になるという方もいるのではないでしょうか。

 

  • 身長:165cm
  • 体重:非公開

 

体重は非公開となっているため、正確なデータを得ることはできませんでした。

ただスラっとしているので、身長165cmの理想体重である45kg~50kg程度なのではないかと思われます。

朝倉あきの胸のカップ数はどれくらい?

朝倉あきのカップ数はどのくらい?

スタイル抜群の朝倉あきさん。

身長・体重は分かりましたが、胸のカップ数がどのくらいなのかも気になるところですよね。

そこで、カップ数を調査してみましたが…正確なデータは得られませんでした。

 

ただ調べたところ、「Bカップ」という説が有力なようです。

何故ならBカップという説は、朝倉あきさんが以前グラビアをされていた時の画像から考えられたものだからです。

 

では実際、朝倉あきさんのカップ数はどの位なのかが分かる水着画像を見ていきたいと思います。

それがこちら。

水着カップ画像

水着画像を見ると分かりますが、肌にとても透明感があって綺麗ですよね。

また、筋肉も程よくついていて全体的に引き締まった身体をしています。

女性は腹部に脂肪がつきやすいのですが、脂肪がついているようには感じられませんでした。

 

またこの水着画像は朝倉あきさんがまだ新人の頃のものですが、現在もスラっとした体型であることに変わりありません。

そのため、きっと体型維持にも努めているのだと思います。

 

女優として活動をしながら、体型維持にも気を遣っていることが窺える朝倉あきさん。

私も見習いたいと思います。


1 2 3
error: Content is protected !!