芸能、役者

道端アンジェリカ夫のキムジョンヒが経営するバーの場所はどこ?店は代官山

キムジョンヒの店(バー)の場所はどこ?

キム・ジョンヒさんは店(バー)がどこにあるのか気になりますね。

調べてみたところ、

  • 名前:UnderBar
  • 場所:東京都目黒区青葉台1-5-2 代官山IVビルB3F
  • 観戦予約制
  • ラファエルがYoutubeで紹介したことがある

道端アンジェリカさんとラファエルさんのコラボ企画でラファエルさんの動画で紹介してもたったようです。

キムジョンヒの経営するバーの場所はどこ キムジョンヒの経営するバーの場所はどこ

どうやら、このバーは2019年6月にオープンしたばかりのようですね。

 

道端アンジェリカのプロフィール

道端アンジェリカのプロフィール

名前:道端 アンジェリカ(みちばた アンジェリカ)

愛称:アンジェ、アンジー

生年月日:1985年12月5日

年齢:34歳(2019年10月現在)

身長:174cm

スリーサイズ:B86-W60-H88cm

股下 / 身長比:89cm / 51.1 %

血液型:O型

出身地:福井県

所属:ワイエムエヌ

美人モデルの道端アンジェリカさん。 「道端三姉妹」と姉妹で有名になりましたが

父親がスペインとイタリアのハーフでジャズミュージシャンのアルゼンチン人、母親は日本人で福井県出身の元モデル、姉の道端カレン(38歳)、道端ジェシカ(33歳)の道端三姉妹の三女。三姉妹の他に兄の道端アニバル・タロウ(41歳)がいます。

父親と母親は2007年に離婚をしており、父親は現在は、アルゼンチンの首都であるブエノスアイレスに住んでいるそうです。

道端アンジェリカの夫(旦那)の恐喝の動機は不倫が原因

今回の道端アンジェリカさんの夫のキムジョンヒさんの事件ですが、実は恐喝の原因は道端アンジェリカさんの不倫が原因だと言われています。

これによると、悪いのは道端アンジェリカさんが元カレと不倫していたんですね。

キム・ジョンヒ容疑者は飲食店を経営しているということですが、その経営しているバーで道端アンジェリカさんが元カレと共に訪れたそうなのです。

そこで、仲よさそうに話している(実際にはイチャイチャと書いてあるため、密着度は高かった模様)ところを防犯カメラで確認した旦那のキム・ジョンヒ容疑者が恐喝をしたということです。

もしこれが事実なのであれば、キム・ジョンヒ容疑者の言い分も分からなくもないですが、道端アンジェリカさんもまさか夫の経営するバーで不倫するなんて、ちょっと常識外れですね。

道端アンジェリカ夫のキムジョンヒが経営するバーの場所はどこ?店は代官山まとめ

道端アンジェリカさんの夫のキムジョンヒさんの経営する会員制バーについてまとめました。
今後の道端アンジェリカさんの活動にも支障をきたしそうですね。

また新しいことがわかり次第、ご紹介します。

最後までご覧頂きありがとうございました。

1 2 3
error: Content is protected !!