芸能、役者

道端アンジェリカ夫のキムジョンヒが経営するバーの場所はどこ?店は代官山

恐喝容疑の道端アンジェリカの夫(旦那)は韓国籍のキムジョンヒ

知人男性から現金35万円を脅し取ったとして、警視庁組織犯罪対策2課は3日、恐喝の疑いで、モデルの道端アンジェリカさんの夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)を逮捕した。

捜査関係者によると、逮捕容疑は8月7日、東京都渋谷区で、道端さんの知人で会社役員の40代男性の職場に押し掛け「おまえの家族をめちゃくちゃにしてやる。うそをついたら鉛筆で目を刺す」などと脅し35万円を口座に振り込ませた疑い。

道端さんもその場に同席しており、3人の間で何らかのトラブルがあったとみて経緯を調べている。事件後に男性が渋谷署に相談した。

引用:Yahooニュース

道端アンジェリカの夫は韓国人のキム・ジョンヒで経歴は?

道端アンジェリカの夫(旦那)のキム・ジョンヒの流出画像がヤバイ!

道端アンジェリカさんの夫(旦那)は韓国籍でキムジョンヒさんです。

名前:キム・ジョンヒ
国籍:韓国
職業:飲食店経営
年齢:37歳

今回、キムジョンヒ容疑者が逮捕された理由は道端アンジェリカさんの知人男性から現金35万円を脅し取ったことが理由とのことです。

キムジョンヒさんは、知人男性に対して、

「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる」

「うそをついたら鉛筆で目を刺す」

などと言ったそうです。

目を刺すってかなり衝撃的ですね。

道端アンジェリカの夫(旦那)のキムジョンヒの顔画像は?

アンジェリカさんの夫(旦那)のキムジョンヒの顔画像ですがインスタグラムでも公開されています。

道端アンジェリカさんとの結婚式の画像も見つけました。

道端アンジェリカの夫(旦那)のキム・ジョンヒの流出画像がヤバイ! 道端アンジェリカの夫(旦那)のキム・ジョンヒの流出画像がヤバイ!

とても幸せそうですね。
それだけでに今回のキムジョンヒさんの恐喝容疑の原因が気になります。

1 2 3
error: Content is protected !!