芸能、役者

山田孝之の歴代彼女!実は三股疑惑?結婚後の嫁以外の隠し子の性別は?【2022年最新】

山田孝之の歴代熱愛彼女・恋人まとめ【2020年最新】

【2020年最新】山田孝之の歴代彼女 6人目は妻(一般人)

山田孝之さんは現在の妻(嫁)と2012年1月1日婚姻届を提出して一家の主となりました。

山田孝之さんの現在の妻(嫁)お相手の方は7歳年上の一般女性とのことで、ガードが固く名前や顔は一切公表されていませんでした。

山田孝之の現在の妻(嫁)との出会いは飲み会の席

2010年、飲み友達との飲み会を通じて山田孝之さんは奥さんと知り合ったそうです。

一般人が飲み会でただのイケメンではない俳優の“山田孝之さん”と遭遇したら、それだけで一発ノックアウトされちゃいそうですよね。

しかも一目惚れされてアピールされた日には、もう気を失ってしまいそうです。

そこでピクリともしなかった彼女だからこそ、山田孝之さんも惹かれるものを感じたのでしょうか。

山田孝之さんは約2年間のお付き合い(彼氏彼女としての交際)を経て奥様を口説き落としてやっと結婚に至ったということです。

山田孝之さんが一目惚れしたことから始まったおつきあいですが、一般の会社員だった彼女は7歳も若い山田孝之さんからの言葉も遊び人のくどき文句として真剣に考えてはくれなかったそうです。

結婚を大前提として真剣に考えていた山田孝之さんは、何度もアプローチをくり返し本気で結婚したいと訴え続けていました。

「僕は遊びじゃなくて、真剣に結婚も考えてあなたとお付き合いしたいんです」

この言葉に最終的に彼女の方が折れて、彼氏彼女としてのお付き合いが始まったようです。

一目惚れから始まった恋とは言え、その直感を信じてアプローチし続けた山田孝之さんが幸せを手に入れたということですね。

バレンタインデートはラーメン店

山田孝之の嫁(妻)はだれ?隠し子は?

彼氏彼女としてのおつきあいが始まり、半同棲のような生活になった頃、こんな報道が女性セブンでされていました。

たしかに、目元が隠されていても美人なのはわかりますよね。

そして、何より驚いたのが山田孝之さんが彼女を見つめるその眼差し。

山田孝之さんは、本当に愛おしそうに見つめていますよね。

そして穏やかな笑みを浮かべる彼女。

お手軽な自転車というのもぐっと親しみがわいて好感度アップです。

山田孝之さん、ステキなショットをありがとう♪という幸せな気分にさせられてしまいます。

【2020年最新】山田孝之の嫁との間の子供は

2013年3月、山田孝之さんと奥様との間に男の子が誕生しています。

「無事に誕生しうれしく思っています。今後も今までと変わらず俳優業に励んでまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます」

というコメントを事務所を通じて発表している山田孝之さん。

すでにChiho(大山千穂)さんとの間に希峰くんという長男が誕生していますが、結婚はされていないので山田家の長男としては初めてのお子さんです。

山田孝之さんの二人目のお子さんの噂は聞かないので、奥様の年齢を考えても一人っ子のままでしょうか。

山田孝之さんの子供も、もう小学生ですよね。

学歴を気にしない山田孝之さんですから、山田孝之さんのお子さんは、きっと普通に市立の学校に元気に通われているのでしょう。

1 2 3 4 5 6
RELATED POST
error: Content is protected !!