芸能、役者

山田孝之の歴代彼女!実は三股疑惑?結婚後の嫁以外の隠し子の性別は?【2022年最新】

山田孝之さんプロフィール・経歴

山田孝之の経歴プロフィール
  • 名前:山田孝之
  • 生年月日:1983年10月20日
  • 年齢:38才(2022年9月現在)
  • 出生地:鹿児島県
  • 血液型:A型
  • 身 長:169センチ
  • 事務所:スターダストプロモーション
  • 家 族:SAYUKI(歌手)・椿かおり(女優)は実姉

山田孝之さんの簡単な経歴

中学2年の夏、鹿児島から家族で上京した山田孝之さん。

なんと山田孝之さん、原宿で美少女(!)としてスカウトされたそうです。

山田孝之さんは翌年、ドラマ「サイコメトラーEIJI2」(日本テレビ)で俳優デユーし、NHK連続テレビ小説「ちゅらさん」にも登場。

山田孝之さんは「WATER BOYS」「電車男」と順調に俳優としての地位を築き上げていきました。

山田孝之の俳優経歴

山田孝之さんの経歴や出演作品

1998年:鹿児島の中学3年の2学期終業後、家族で上京し原宿でスカウト
1999年:ドラマ「サイコメトラーEIJI2」(日本テレビ)で俳優デビュー
2001年:NHK連続テレビ小説「ちゅらさん」主人公の弟:古波蔵 恵達役出演
2003年「WATER BOYS」(フジテレビ)初主演
2004年:ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」
2005年:映画「電車男」日本での映画初単独主演
2006年:ドラマ「白夜行」
2007年:映画「クローズZERO」初ワイルド作品で役者人生の転機を迎える
2009年:映画「大洗にも星はふるなり」で福田雄一監督と出逢う
2010年4月:ドラマ「闇金ウシジマくん」
2010年9月:映画「十三人の刺客」第67回ヴェネツィア国際映画祭参加
2011年:ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」でついにコメディ活劇参入
2015年:映画「新宿スワン」
2016年:映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」 
2017年:映画「山田孝之3D」
2018年:映画「ハードコア」、「50回目のファーストキス」
2019年:ドラマ「全裸監督」

山田孝之さんの俳優のモットー

多くの俳優はご自身のモットーを持ってますが、山田孝之さんも俳優業へのモットーを持っています。

『役者の仕事はイメージがついたら終わり』

『仕事を選ばない』のではなく『やりたいと思った仕事ならなんでもやる』

山田孝之の歴代熱愛彼女・恋人まとめ【2020年最新】

デビュー当時、さわやかな美少年だった山田孝之さんも数々の作品を重ねていくうちにその役者としての幅を広げ、今ではどんな役もこなすカメレオン俳優の一人です。

そんな俳優山田孝之さんの成長過程にどんな女性が関わっていたのか、気になって調べてみました。

【2020年最新】山田孝之の歴代熱愛彼女 1人目は綾瀬はるか

◆綾瀬はるかプロフィール

生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県広島市
身長:165 cm
血液型:B型
事務所:ホリプロ

山田孝之さんと綾瀬はるかさんの初共演は「世界の中心で愛を叫ぶ」です。

『世界の中心で、愛をさけぶ』(2004年)

山田孝之の歴代熱愛彼女は綾瀬はるか

成績も運動もごく普通の高校生松本朔太郎=サク(山田孝之)とクラスメイトで学級委員の廣瀬亜紀(綾瀬はるか)

最愛の恋人廣瀬亜紀(綾瀬はるか)を白血病で亡くして以来17年間心を閉ざし続けた主人公・松本朔太郎=サク(山田孝之)が、彼女の思い出と向き合い、未来へ向かって一歩を踏み出すまでを描くドラマで、原作を基にしたオリジナルストーリーに仕上がっています。

 

『白夜行』(2006年)

山田孝之の歴代熱愛彼女は綾瀬はるか

初恋の少女雪穂(綾瀬はるか)が母親に身売りされ、自分の父親の前で全裸にされカメラを向けられているのをみた亮司(山田孝之)がとっさに父親をハサミで刺し殺してしまい、助けられた雪穂は亮司をかばうため母親をガス自殺にみせかけて殺害してしまうという複雑な東野圭吾の世界。

 

この2作品で、山田孝之さんは主演男優賞を、綾瀬はるかさんは助演女優賞をどちらも受賞しています。

 

『世界の中心で、愛をさけぶ』で山田孝之さんに出会った綾瀬はるかさんが一目ぼれし、手紙を送って彼氏彼女としての交際が始まった、という噂があるようです。


しかし山田孝之さんは写真週刊誌にツーショット写真を撮られたこともないようなので、山田孝之さんが綾瀬はるかさんに手紙を送っていたとしても綾瀬はるかさんの思いは届かなかったということではないでしょうか。

山田孝之さんと綾瀬はるかさんのツーショット写真流出の話題もあるようですが、顔がはっきり見えていなかったようで信憑性は低そうです。

 

『百夜行』で再びタッグを組んだ山田孝之さんと綾瀬はるかさんのお二人ですが、もし『世界の中心で、愛をさけぶ』の頃に彼氏彼女として交際されていたとして、この『百夜行』まで続いていた様子はありません。


交際後破局していたという雰囲気もない仲良しのお二人の様子からみても、交際の事実はない仲良しのお二人なのではないでしょうか。


【2020年最新】山田孝之の歴代彼女 2人目は加護亜依

◆加護亜依プロフィール

生年月日:1988年2月7日
愛称:加護ちゃん、あいぼん
出身地:奈良県
身長:155 cm
血液型:AB型

山田孝之の歴代熱愛彼女は加護亜依

加護亜依さんが番組内で、モーニング娘。在籍時代に同じ芸能界の彼氏がいてその彼氏の浮気現場を目撃したことがある、と暴露したことがあります。
そのことから、その彼氏は誰?という情報争奪戦が繰り広げられ、山田孝之さんが加護亜依さんのお相手として名前が挙がり、交際していたということになったようです。

加護亜衣さんが合鍵を持っていた交際中の彼の家に連絡なしで行き、部屋に入ったところで目に入ってきたのが別の女性とベッドにいた彼の姿。

何も言えず慌てて部屋から飛び出したそうですが、その後その彼から「勝手に来るんじゃねえよ、バーカ!」というメールが来たという話でした。

当然、それがきっかけとなり別れたものの、数年後に再会した彼は、「お~、キレイになったな」と上から目線で加護亜衣さんの頭をなでたという話もされていたようです。

その彼は不思議キャラで女性にモテるタイプ。

夜中に突然「フォークで刺して」と頼んできたり、怒って醤油を飲み干したりという奇行癖もあったとまで話しているのですが、その場でその彼の名前を出していたわけではないようです。

その彼氏として山田孝之さんの名前が挙がったのは、当時手が早いと有名だったことからさまざまな情報をもとに憶測されたのだと思われます。

実際には、山田孝之さんと加護亜衣さんの接点ってなさそうですよね。

それに、仮にも俳優さんが「フォークで刺して」などと自分の体に傷をつけるようなことを言うでしょうか。

特に山田孝之さんは私生活はわかりませんが、役者さんとしては完璧を求めるストイックな方だと思うので若い頃とはいえ、あり得ないと思います。

 

山田孝之さんが加護亜依さんと綾瀬はるかさんとの二股だったとも言われていたようですが、綾瀬はるかさんとの交際情報も確実ではないですから、二股と言うのは変ですよね。

ましてや後述の香里奈さんとの三股とは以ての外。

山田孝之さんと加護亜依さんが付き合っていて彼氏彼女の関係だったというのは単なる噂ですね。


【2020年最新】山田孝之の歴代彼女 3人目は香里奈

◆香里奈プロフィール

生年月日:1984年2月21日
出身地:愛知県名古屋市
身長:165 cm
血液型:A型
事務所:テンカラット

山田孝之の歴代熱愛彼女は香里奈

このプリクラが流出したことで熱愛が噂になった山田孝之さんと香里奈さん。

ドラマ等での共演はなかったように記憶しているのですが、これはちょっと信ぴょう性が低そうです。

とても楽しそうに写る山田孝之さんと香里奈さんの二人、そしてお似合いな二人なので彼氏彼女として付き合っていてもおかしくはなさそうです。
しかし二人の関係についてこのプリクラ以外にデートや密会現場をスクープされたことはありませんので、実際に交際していたのか疑わしいところだと思います。

この香里奈さんの笑顔を見ていると、ラブラブというより「男女感にも友情ってあるよ!」というさっぱりした感じが見受けられませんか?

もともと、香里奈さんって男前な女性ですからね。

山田孝之さんと香里奈さんに関して交際期間や破局した理由などに関しても週刊誌などの報道も一切ありませんでしたし噂になったことすらありませんので、二人の交際は彼氏彼女というよりも、プリクラ止まりといったところでしょう。

1 2 3 4 5 6
error: Content is protected !!