芸能、役者

山田孝之の歴代彼女!実は三股疑惑?結婚後の嫁以外の隠し子の性別は?【2022年最新】

山田孝之の歴代熱愛彼女・恋人まとめ【2020年最新】

【2020年最新】山田孝之の歴代彼女 4人目は沢尻エリカ

◆沢尻エリカプロフィール

生年月日:1986年4月8日
別名義:Kaoru Amane、ERIKA
出身地:東京都
身長:161cm
血液型:A型

『タイヨウのうた』(2006年)

山田孝之の歴代熱愛彼女は沢尻エリカ

ある障害事件をきっかけに自分のことを捨てた彼女を怨み、それまで弾いていたギターを捨てたフリーターの藤代幸治(山田孝之)

その藤代幸治の捨てたギターを拾ったのが、XP(色素性乾皮症)患者の雨音薫(沢尻エリカ)

ギターを拾ったことで歌手を目指すようになり、単独で路上ライブを行なった後、「ムーンチャイルド」というバンドのボーカルに。

左手に神経障害が出てギターを弾けなくなった雨音薫の代わりに、「ムーンチャイルド」のベースの友人だった幸治がギターとして参加することになります。

ギターをまた弾く気持ちになったきっかけが雨音薫の自作曲「Stay with me」でした。

 

この作品をきっかけに仲良くなった山田孝之さんと沢尻エリカさん。

山田孝之さんの自宅マンション付近の住民にラブラブデートの姿を何度も目撃されていたという情報がありました。

この山田孝之さんのマンションの低層階にカフェがあって、そこで山田孝之さんと沢尻エリカさんが一緒にいる姿が目撃されていたようです。

 

こそこそ隠れておつきあいするような山田孝之さんと沢尻エリカさんではないですからね。

 

ということで、このお二人の交際は事実だと思われます。

山田孝之さんと沢尻エリカさんは彼氏彼女として付き合っていたんですね。

ここで山田孝之さんに隠し子報道があり、事実と認めているので、沢尻エリカさんはその現実を受け止めることが出来なかったようです。

山田孝之のの嫁以外の隠し子の性別は?

この時、沢尻エリカさんとしては別れたくない気持ちもあったようですが、山田孝之さんの隠し子の存在とともに、山田孝之さんがその子の母親と沢尻エリカさんが被ってつきあっていた時期があったということと、その件に関して山田孝之さんから何の謝罪も言い訳もなかったことで沢尻エリカさんからケジメをつけたようです。

山田孝之さんと沢尻エリカさん、ビジュアル的にも性格的にも彼氏彼女としてお似合いの二人だと思うので残念でしたね。



【2020年最新】山田孝之の歴代彼女 5人目はChiho(大山千穂)

◆Chiho(大山千穂)プロフィール

生年月日:1983年7月12日
出身地:愛知県
身長・体重:171cm
血液型:A型
前所属事務所:砂岡事務所
母親がスペイン系南アフリカ共和国人のハーフ

山田孝之の歴代熱愛彼女はChiho(大山千穂)

・3年B組金八先生第5シリーズ:加藤バーバラ役

・ミュージカル「美少女戦士セーラームーン・新伝説光臨」:木野まこと(セーラージュピター)役

Chihoさんはモデルさんでハーフということもあってか、女性が憧れる美脚の持ち主でスタイル抜群です。

どういう接点で山田孝之さんとChihoさんの交際が始まったのかはわかりませんが、この美貌ですから、山田孝之さんのアンテナが放っておかなかったのでしょう。

山田孝之の歴代熱愛彼女はChiho(大山千穂) 山田孝之の歴代熱愛彼女はChiho(大山千穂)

山田孝之さんとChihoさんの彼氏彼女としての仲の良さが伝わってくるプリクラ画像です。

【2020年最新】山田孝之の隠し子の母親はChiho(大山千穂)で子供の性別は男

元々、結婚を前提として交際をしていたものの、妊娠がわかった時はちょうど映画『電車男』でオタクという役で新境地を開き、山田孝之さんの認知度も役者としての才能も急上昇し始めた頃です。
山田孝之さんは、結婚についてChiho(大山千穂)さんと話し合いを重ねていたのですが、最終的には結婚と俳優業の折り合いがつかず、別々の道を歩むということで、Chiho(大山千穂)さんは理解してくれてお互いに納得した上で別れたということのようです。

山田孝之の結婚後の嫁以外の隠し子の性別は?

山田孝之さんは出来る限りの誠意という形で養育費を払うことも約束されていたようです。

確かに隠し子と言えば公表されていなかったので隠し子ではありますが、山田孝之さんはきちんと認知されていて養育費も生活費もきちんとされているようなので、周囲が騒ぎたてることではないですよね。

山田孝之さんは妊娠がわかった時点で、堕胎を強要するようなこともなかったので、とても誠実な対応をされたのだと思います。

山田孝之さんの子供ですが、性別は男の子で名前は希峰(きほう)というお名前だそうです。

そのまま芸名でも行けるカッコイイ名前ですよね。

 

現在、Chiho(大山千穂)さんは出身地である愛知県に戻られていて、自慢の息子さん・希峰(きほう)くんは時々Chiho(大山千穂)さんのブログ登場されているようです。

ママが大好きな男の子に育っているようで、小さい頃は「将来はママと結婚する」と言っていたそうです。

山田孝之さんの子供は、もう中学3年生でしょうか。

きっとモテモテ君なのでしょうね。

そんなChiho(大山千穂)さんですが、2012年山田孝之さんが入籍した元日の更新で

「モデルは去年で引退しまして、ヘアーメイクの仕事をしてました 今年は色んな事に挑戦して、チビ助と笑顔が絶えない日々を送りたいと思います」

と心機一転、年頭の決意を語っていたそうです。

事前に山田孝之さんからChihoさんへご報告はあったのでしょうか。

わかっていたこととはいえ、ちょっと切なくなる決意ですね。

1 2 3 4 5 6
error: Content is protected !!