芸能、役者

芳根京子の熱愛彼氏は志尊淳?気になる恋愛遍歴は?驚きの歴代元彼を紹介【2022年最新】

芳根京子の彼氏・恋人にしたいタイプは?

芳根京子さんの歴代熱愛彼氏は志尊淳?

多くの男性を魅了する芳根京子さんですが

彼女は一体どのような男性がタイプなのでしょうか?

調べてみると以下のような男性を彼氏にしたいとのことでした。

  1. よくしゃべってくれる明るい人
  2. 一緒にいて落ち着く人
  3. 話をよく聞いてくれる人
  4. よく食べる人

なるほど、芳根京子さんの彼氏になる人はこの条件を満たした男性なんですね。
どんな方と芳根京子さんが付き合うのか気になりますね。

芳根京子は難病を患っていた?

芳根さんの決定的なスクープがないとわかったところで、学生時代について少しだけ紹介したいと思います。
若くてフレッシュな芳根さんですが、中学二年生のときに難病である「ギラン・バレー症候群」を患っていたことを過去に告白しています。

「ギラン・バレー症候群」とは、末梢神経に障害が起きて、手足のしびれや痛みが生じる疾患のことです。
場合によっては、死に至ることもある原因不明の難病とされています。
芳根さんは学校を一年間休学し、治療に専念したおかげで、病気を乗り越えられたそうです。

更に当時を振り返り、

「この病気で亡くなった方もいると聞いて、そこから命の重さを自分で実感した」

「そういう経験をしたからこそ、しっかりと自分を持とうと考えるようになった」

とも明かしています。

学生時代から病気に負けない強い心を持ち、病気を克服できたからこそ、芳根京子という立派な女優へと成長したのでしょうね。

1 2 3 4
error: Content is protected !!