芸能、役者

芳根京子の熱愛彼氏は志尊淳?気になる恋愛遍歴は?驚きの歴代元彼を紹介【2022年最新】

芳根京子のプロフィール・経歴

芳根京子の経歴プロフィール

名前:芳根京子
生年月日:1997年2月28日
年齢:24歳(2022年7月現在)
出身:東京都
身長:159㎝
血液型:A型
趣味:料理、お菓子作り
特技:ピアノ、フルート、タイピング
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

芳根京子の経歴

スカウトがきっかけで芸能界入りしたという芳根京子のさん。
元々芸能界には興味がなく、高校一年生のときに所属事務所の先輩である、遊助こと上地雄輔さんのライブ会場でスカウトを受けたそうです。
その後、女優活動への好奇心が高まり、神様からのチャンスだと思った芳根京子さんは、そこで芸能界入りを決意しました。

芳根京子さんは、数々のオーディションを勝ち抜いた「オーディション荒らし」と報じられていますが、実際には朝ドラのヒロインの座を射止めるまでは、何度もオーディションに落ちたことを明かしています。

芳根京子さんの代表作といえるNHKの朝ドラ「べっぴんさん」では、主演のヒロイン役に抜擢され、彼女の名を世に知らしめました。
そこから数々の映画やドラマにも出演し、2018年にはドラマ「海月姫」で、初めて月9ドラマの主演を務めました。

そんな芳根京子さんは過去に、ももいろクローバーZ主演の映画に出演したことがきっかけで、メンバーである「玉井詩織」さんとの距離が縮まり、今では一緒に温泉旅行へ行くほどの仲なんだとか。

共演者ともすぐに打ち解けられる「注目度ナンバーワン女優」へと成長した芳根京子さん。
まずは、芳根京子さんの気になる恋愛遍歴について紹介したいと思います。

芳根京子の歴代熱愛彼氏・恋人は?【2022年最新】

【2022年最新】芳根京子の歴代熱愛彼氏・恋人 1人目 志尊淳

志尊淳の現在の熱愛彼女と歴代彼女まとめ

芳根京子の歴代熱愛彼氏1人目は人気急上昇中の若手俳優「志尊淳」さんです

志尊淳
1995年3月5日(24歳)
出身 東京都
身長 178㎝
血液型 A型
事務所 ワタナベエンターテイメント

芳根さんは、過去に俳優「志尊淳」さんと噂されたことがあります。
志尊淳さんといえば、「2018年上半期 ブレイク俳優」で見事一位にも輝いた、最も注目されている俳優の一人です。

志尊淳の現在の熱愛彼女と歴代彼女まとめ
志尊淳の現在の熱愛彼女は清野菜名?元カノ歴代彼女まとめ【2022年最新】甘いマスクで世の女性達に大人気な旬の俳優と言えば志尊淳さん。 中世的とも言える顔立ちの志尊淳さんですが、恋愛に関しては肉食男子ともっぱ...

さらに、小動物のような癒し系のフェイスで世の女性を魅了しています。
過去には映画「帝一の國」や「先輩と彼女」などに出演、2018年に放送されたNHKの朝ドラ「半分、青い。」
ではゲイの美少年役を演じ、注目を集めました。

また、2019年8月には出演映画「劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」の公開も控えています。
そんな芳根さんと志尊さんは、共演した映画をきっかけに、交際の噂が立ちました。

2015年に公開された映画「先輩と彼女」の撮影で初共演したふたり。
芳根さんはテレビ番組で「キスシーンはお互い初めてで、凄く緊張した」というエピソードを語っています。

さらに、志尊さんのことを「素敵な方」と話していたり、映画のインタビューでは芳根さんが「本気で好きになった..」と発言をしたことから、二人が交際しているのではないかと噂が広まりました。

また、映画の撮影中には「キスシーンの前に、二人でうまい棒を食べた」という甘いエピソードも明かされています。

芳根さんが、志尊さんのことを「頼りになるお兄ちゃんなのか、友達なのかわからない」と発言していたこともあり、更にふたりの噂に拍車がかかったとも言えます。
実際には、熱愛スクープを報じられたわけではないですが、日頃から連絡を取り合う仲だということなので、親交は深いようです。

【2022年最新】芳根京子の歴代熱愛彼氏・恋人 2人目 福士蒼汰

芳根京子の歴代熱愛彼氏は福士蒼汰

芳根京子さんの噂されている歴代元カレの2人目は人気ベテラン俳優「福士蒼汰」さんです。

福士蒼汰
1993年5月30日(26歳)
出身 東京都
身長 183㎝
血液型 O型
事務所 研音

芳根さんは、過去に人気俳優「福士蒼汰」さんとも噂がありました。
福士さんといえば、数々の映画やドラマに出演し、2020年には人気漫画が原作の出演映画「カイジ ファイナルゲーム」の公開を控えているベテラン俳優です。

福士蒼汰の歴代元カノは9人
福士蒼汰の現在の熱愛彼女はみさとはデマ?歴代元カノ15人まとめ!有村架純や芳根京子【2024年最新】今をトキメク若手俳優の「福士蒼汰」さん。 「福士蒼汰」さんと言えば、2011年「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビューをされました。...

また、長身で爽やかな笑顔が魅力で、多くの女性から支持を得ています。
芳根さんとは2016年にドラマ「モンタージュ 三億円事件奇譚」や「三ツ矢サイダー」のCMなどで共演を果たしています。

この共演をきっかけに交際に発展した噂が立っていますが、インターネットでもあまり詳しい情報が出回っていないため、信ぴょう性は低いです。
旬の若手女優、若手俳優が共演したことによって広まってしまった、ただの噂かもしれません。

1 2 3 4
error: Content is protected !!