芸能、役者

小泉進次郎の歴代彼女(元カノ)は7人で美人過ぎる!嫁の滝川クリステルもびっくり!

滝川クリステルの旦那の小泉進次郎の歴代熱愛彼女・恋人まとめ

どこにも出かけなかったというけれど、どちらかの自宅で会っていたということの方が、逆によくどこからも目撃情報がモレなかったなと感心してしまいます。 

そんな慎重な小泉進次郎さん。

初当選を果たした際、

 

「お兄、オレはもう恋愛、結婚というものを諦めた。デートとかも許される立場じゃないし、それこそ結婚というのは想像つかない。だからお兄が結婚してよ」

 

と、小泉家の結婚は弟の小泉幸太郎さんに託したようなのですが、実はいろいろと浮き名を流していたようなので、実際はどうだったのか探ってみたいと思います。


小泉進次郎の熱愛彼女・恋人の1人目は同じ高校の女性

 小泉進次郎の元カノは?歴代彼女まとめ

小泉進次郎さんはずっと関東学院の附属校で、関東学院六浦高校では普通科に進学し、野球部に所属していました。

 

あのルックスですからかなりモテたとは思うのですが、そんな小泉進次郎さんの心を射止めたのが押切もえさんに似ていたという美形の彼女。

 

当時のお決まりのギャルメイクに膝上30cmのスカート、ルーズソックスという彼女とは美男美女のカップルとして学校でも有名だったようです。

 

小泉進次郎さん、よく彼女とプリクラを撮っては友達に配っていたそうです。

  

当時のプリクラ画像がコレ。

まだまだヤンチャなイメージですね。

高校生ですから20年以上前のもので、貴重な1枚です。



小泉進次郎の熱愛彼女・恋人の2人目はカフェ経営者

小泉進次郎さんが政界に入る以前から、地元横須賀でよく一緒に海辺を散歩しているところ等を目撃されていたといいます。

地元横須賀でカフェ経営をしているスタイルのいい女優杏さん似の美女。

 

2009年無事初当選を果たした小泉進次郎さんですが、「政治家に専念するには恋愛どころではないだろう」と周囲に説得されたからか破局を迎えたようです。

 

“当選失恋”という言葉が囁かれていました。


  

1 2 3 4 5
error: Content is protected !!