芸能、役者

小泉進次郎の歴代彼女(元カノ)は7人で美人過ぎる!嫁の滝川クリステルもびっくり!

 小泉進次郎の歴代熱愛彼女・恋人まとめ

小泉進次郎の熱愛彼女の3人目はレジャー施設勤務のSさん

2012年週刊誌に議員宿舎で一夜をともにした女性がいると報じられた小泉進次郎さん。

 

その経緯は、都内で友人と会食していたSさんのもとに小泉進次郎さんからメールが入り、「これから赤坂宿舎に来られない?」と言われ、住所を伝えられてタクシーで向かったということなのですが、その連絡があった時間が真冬の夜10時過ぎ。

 

都内にいるという連絡はしていなかったようなので、横須賀にいると思っている彼女をそんな時間にメール1つで呼び出すものでしょうか。

 

しかも早朝4時頃、タクシーで帰宅させるという強引さ。

 

根っからの政治家である小泉進次郎さんがスキャンダルになりかねないようなことをするとは思えないのですが。

 

ちなみに、議員宿舎に女性を招くこと自体は、「議員と同伴の場合は、議員の責任において入館して頂く」(衆議院事務局)ことになっていて、内規に触れることはないそうです。

 

結局のところ、報道されたレジャー施設勤務のSさんですが、「一切連絡を取っていません」と関係を終わらせたことを告白していたそうです。


小泉進次郎の熱愛彼女・恋人の4人目は佐々木さやかさん

 小泉進次郎の元カノは公明党佐々木さやか?歴代彼女まとめ

生年月日:1981118

出身地:青森県八戸市

 

20137月の参院選に神奈川選挙区から出馬した際、現役弁護士の美女ということで話題になりました。

 

小泉進次郎さんは佐々木さやかさんと初対面の時、「お噂は聞いていましたよ。いやぁ、実にお美しい」と彼女の手を両手でしっかりと握って挨拶し、周囲からは小泉進次郎さんの一目ぼれか?と『自民党のプリンス』と『公明党のプリンセス』のカップル誕生を期待する声が挙がっていたそうです。

 

しかし、その後、進展はなく終わったようです。

  

小泉進次郎の熱愛彼女・恋人の5人目は亜耶バネッサさん

小泉進次郎の元カノは亜耶バネッサ?歴代彼女まとめ

生年月日:19860514

出身地:兵庫県

血液型:A

職 業:トータルビューティアドバイザー、ヘアメイクアップアーティスト

ラグビーの元日本代表候補で元空手家でもある

 小泉進次郎の元カノは亜耶バネッサ?歴代彼女まとめ

2012年頃、小泉進次郎さんとはラグビーの育成行事を通して知り合い、小泉進次郎さんが猛アタックしたことから交際をスタートさせたと言われています。

20154月頃に、フライデーにシティホテルや赤坂の議員宿舎での密会情報があると報じられましたが、実際の画像はないので、おつきあいが本当だったとしたら小泉進次郎さんのガードの固さがわかりますね。



1 2 3 4 5
error: Content is protected !!