芸能、役者

有村架純の姉有村藍里が整形!歯茎のビフォーアフター画像を比較!病院を特定

有村藍里の美容整形で可愛くなったことへのネットの反応は?

有村藍里さん顎治したらしいね

有村藍里さん最近笑顔が多くて可愛くなったなと思ったら輪郭整形をしたみたいで「メイクをするのが楽しくなった」とか「これからたくさん笑いたい」と見るからに前よりポジティブ思考になってるし、写真も心の底から笑ってる綺麗な笑顔だし本人が幸せならそれでいいんじゃないかな。

ザ・ノンフィクションたまたま見てたら有村藍里整形したんだ!めっちゃかわいくなってる

有村藍里の整形大成功すぎる、、なんかこっちまで嬉しくなる

「有村架純の姉」から
「有村藍里」
になりたかったって( ; – ; )

有村藍里めちゃくちゃ可愛くなった
やっぱり口元って大事なんだな

有村藍里さんが整形したらしいけど、骨切りで口元が出ているのを直して、顎を出しただけなのにも関わらず、こんなにも超絶美人になるなんて。パーツの位置や素材の良さを含め、有村架純さんの姉という遺伝子は伊達では無かったんだな…素晴らしい…笑顔が素敵すぎる…。

有村藍里さん骨切り整形の執刀医、レグノクリニック湘南銀座院の山口憲昭医師なんだね。目と鼻も全然違ってみえる。とても綺麗!!有村架純さんの姉ということが知られ、指摘された時から、気になり始めて決意。どれだけネット社会における書き込みが人生を左右するのかが分かる。

有村藍里ちゃんの骨切り手術が話題ですが、口元正すとかなり印象変わります。
費用は高いしDT辛いしめげそうでしたがやって良かったです。
安易に手術する方が増えるのではないかと危惧しておりますが、死ぬか整形するかくらい追い込まれないと結果に後悔するかもしれないので慎重に選択してくださいね

有村藍里ちゃん、整形してめちゃくちゃ可愛くなった
元々も綺麗な顔立ちだし一般人と比べたら充分可愛すぎるのに、芸能界は厳しい世界なんだろうなぁ…
正直今までは有村架純の姉でしか見てなかったけど
今の顔、架純ちゃんより好きかもしれない
色気あって綺麗系で垢抜けてる感じがすき

有村藍里ちゃん、整形してくっそ可愛くなったし誰がなんと言おうと大成功なのに、それでも「前のほうが良かった」とか、「そのままが良いのに」とか「没個性」とか言うやつ、本当に人の幸せを喜べない可哀想な奴らだなって思う。#有村藍里 #整形

グッディ。
ネット上の口汚い中傷に心を痛めて整形手術を決意した有村藍里さん。
自分の心の認識に沿う顔立ちになったとご本人が思えてより良い生き方が出来たらいいなと。
ただ、陰湿な連中は何か一言言わなければ気が済まないから「直してそれか?」と臭い口を開き始めそう。

整形した有村藍里ちゃんドチャクソ可愛い


 

有村藍里は美容整形で可愛くなった?歯茎のビフォーアフター画像を比較!まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回はテレビ「ノンフィクション」で美容整形を告白した有村架純のお姉さんの有村藍里さんのが整形歯茎のビフォーアフター画像を比較!しました。

執刀した病院についてもご紹介しました。

当然リスクのある美容整形なので、有村藍里さんの整形が今回成功して本当に良かったですね。
最後までご覧頂きありがとうございました。


有村藍里写真集『i』 [ 西田 幸樹 ]
有村架純の姉有村藍里が整形!歯茎のビフォーアフター画像を比較!

磯村勇斗の結婚相手の嫁や現在の彼女は誰?有村架純との関係も!

今田美桜と似てる女優は?有村架純や高畑充希、あびる優ともソックリ!

【比較画像】尾﨑美紀は整形?モデル時代や昔の画像と鼻が違う?【バチェロレッテ2】

【2024年最新】土屋太鳳の顔が変わった?鼻の穴が不自然でエラを削った疑惑?

【2024最新】北乃きいが痩せて現在の顔が変わった!整形して別人?

【比較画像】新庄剛志の顔が変わった?整形後の今現在は?【2024年最新】

有村架純の姉有村藍里が整形!歯茎のビフォーアフター画像を比較!病院を特定

【比較画像】道重さゆみの顔が変わったのは整形?彼氏と別れたのが原因?

1 2 3 4
error: Content is protected !!