芸能、役者

有村架純の姉有村藍里が整形!歯茎のビフォーアフター画像を比較!病院を特定

※本記事は2024年1月現在の内容です。

有村愛理のプロフィール経歴

整形前の有村藍里整形前の有村藍里画像

 

名前:有村藍里(ありむらあいり) 本名同じ
旧芸名:新井ゆうこ
生年月日:1990年8月18日
年齢:33歳(2024年1月時点)
学歴:調査中。妹・有村架純と同じ兵庫県立伊丹西高校の説あり
出身地:兵庫県
身長:162cm
体重:45kg
血液型:O型
サイズ:88-55-84 Dカップ

経歴:16歳の頃からモデルとして活動

   2014年(22歳)「TSUTAYAプリンセス2014」グランプリ

   妹・有村架純との関係は隠していたが、スポーツ紙に暴露される。

   2017年芸名の新井ゆうこから本名の有村藍里(ありむらあいり)に改名

   2018年女優業開始を公表

   2019年3月、歯茎の整形を公表

有村藍里が可愛くなったのは整形だった

有村架純さんの姉の有村藍里さんが美容整形をしたことを自身のブログで告白しています。

あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。

美容整形です。

私は、自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました。口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました。

内向的な自分からどうしても変わりたくて芸能のお仕事を始めて一歩進んで、名前を本名に改名してまた一歩進んで、少しずつ前進していました。

どんな意見も受け入れてそれも糧にして進み続けようと決めたのに、なぜかもう一歩が踏み出せなくなり、立ち止まってしまいました。

口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました。

あと少しここがこうなっていれば…毎日メイクをするたびにその気持ちが溢れてきました。

手術をするべきなのかずっと考えていました。

嫌われたらどうしよう。

変に思われたらどうしよう。

わたしどうなるの?

大丈夫?

これから先、どう生きていけばいいの?

自分が自分でなくなってしまうんじゃないかと怖くてたまりませんでした。

安易に決めることはできません。

ただ、手術をしないという選択は出来なかったです。

私の性格上、この先すればよかったかも…という想いを抱えて過ごしていくことはわかっていたからです。

一歩踏み出してみようと決意したのは、

今、可愛くなりたい。

と強く想ったからです。

もう何も気にせず思いっきり笑えるようになりたい。この胸に残るわだかまりを消したい。

その想いだけでした。

有村藍里オフィシャルブログより

有村藍里さんの美容整形前のの心境について語っていました。

やはり有村架純さんの姉ということで、有村藍里さんは日々注目され、比べられることも多かったんでしょうね。

「有村架純の姉」でなく、有村藍里さんとして生きていくための必要なステップが美容整形だったんだと思います。

1 2 3 4
error: Content is protected !!