芸能、役者

【顔画像】板尾創路がDMナンパした女性Aさんは28才で誰?LINEスクショ暴露

板尾創路がDMナンパした女性Aさんは28才で誰?顔画像あり!

板尾創路さんにわいせつ行為押されたと暴露した女性Aさんは、どんな方でしょうか。

週刊文春に載っているAさんの情報をまとめると

  • Aさんの年齢は現在28歳
  • 東北地方出身
  • 都内の広告会社に勤務
  • 身長150cmの小柄なベイビーフェイス
  • 港区在住

Aさんが板尾創路さんと出会ったころは、26歳だったんですね。

SNS顔画像は?

Twitterなどで板尾創路さんとDMでやり取りをスタートさせたA子さんですがアカウントを特定することはできませんでした。

顔画像などは確認できませんが文春デジタルの中で顔の下が少し見える程度の写真は確認できます。

また記事によるとAさんは元モーニング娘。の加護亜依さん似の可愛らしい女性だそうです。

板尾創路のナンパ手口とは?

こちらの報道でナンパ手口について報じられていました。

「2018年10月頃、友人とのTwitter上のやりとりで芸人の板尾創路さんの話題になったんです。どんな話の文脈だったか忘れましたが『私は板尾好きだよー』と投稿しました。すると翌日、『好きと言われてうれしいです』というDM(ダイレクトメッセージ)が突然送られて来たんです。それが公式マークのついた板尾さんのアカウントからで本当に驚きました」

・・・(中略)・・・

「最初のDMに対して、『本人ですか? 私もうれしいです』と返しました。まさか芸能人から直接メッセージが送られてくるなんて信じられませんでしたが、その後も『台風だから家の掃除をしています』(板尾)、『偉いですね』(Aさん)といった他愛のないやりとりを2カ月間で3、4回しました」

引用:https://bunshun.jp/articles/-/33328

板尾創路さんのナンパ手口は、SNSで自分に対して好意的な投稿をしている女性に対して、DMを送っているようです。

板尾創路のわいせつ行為とは?

板尾創路さんのAさんへのわいせつ行為についてこちらで触れられています。

「それまで距離をあけて座っていたのですが、板尾さんに『こっち来なよ。ここに誰か座れそうなくらい空いてるよ』と近くに座るように言われました。確かに不自然なくらい距離があったので、もう少し近くに座って板尾さんの方を向くと、突然キスをしてきたんです。突然のことで怖くて動けず、じっと我慢していると舌を入れられました。

何度もキスをされて、そのうち板尾さんの左手が私の胸を触り始めました。無言でワンピースの中に手を入れて、ブラジャーに手を入れられ直に胸を揉まれました。このままでは服まで脱がされてしまうと思い、『ちょっと、すみません!』と振りほどきました。時間にして5分くらいでしたが、私には経験したことがないほどとても長い時間に感じました」(同前)

引用:https://bunshun.jp/articles/-/33328

当日の夕方に『忘年会シーズンでお店が取れなくてカラオケになっちゃったんだけど』と渋谷のカラオケ店を指定されました。初めて会う男性といきなりカラオケはちょっと気持ち悪いなとは思いましたが、嫌だったら帰ればいいやとOKしました。

19時に個室で待っていると言われたので指定された部屋に向かいました。本当に本人がいるのかなとすりガラスをのぞくと、黒いマスクをした男性が座っていました。でもあの大きな目が板尾さんそのもので、本当にいる……と改めて驚きました」

「それまで距離をあけて座っていたのですが、板尾さんに『こっち来なよ。ここに誰か座れそうなくらい空いてるよ』と近くに座るように言われました。確かに不自然なくらい距離があったので、もう少し近くに座って板尾さんの方を向くと、突然●スをしてきたんです。

このように広告関係の会社に勤めているA子さんにカラオケ店で本人の意思など関係なしに不適切な行為をしたと文春は報じております。

また、今回のDMナンパで合った女性Aさんへのわいせつ報道で、過去の不祥事についても掘り返されているようです。

 

板尾創路がわいせつ行為をした渋谷のカラオケ店はどこか特定?

板尾創路さんがA子さんを呼び出してわいせつ行為をしたカラオケ店はどこでしょうか?

板尾創路さんが広告関係会社勤務のA子さんをDMナンパで呼び出したのは渋谷のカラオケ店だそうです。

どこの場所のカラオケ店でA子さんと二人きりになったのでしょうか。

調べてみると渋谷には大小数十ものカラオケ店がありどこのカラオケ店でこのような不適切な行為があったのかはわかりませんでした。

今後の報道やTwitterの情報でカラオケ店やA子さんの情報などが入ればこちらのブログでもアップしていきたいと思います。

 

【顔画像】板尾創路がDMナンパした女性Aさんは28才で誰?LINEスクショ暴露まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は板尾創路さんがDMナンパしてわいせつ行為した件についてまとめました。

最後までご覧いただきありがとうございました・

 

1 2 3
error: Content is protected !!