芸能、役者

【顔画像】板尾創路がDMナンパした女性Aさんは28才で誰?LINEスクショ暴露

板尾創路とAさんのDMやLINE画像は?

芸人の板尾創路さんのDMナンパでセクハラ被害にあったと訴えているA子さんに関しては文春デジタルがこのように報道しております。

「2018年10月頃、友人とのTwitter上のやりとりで芸人の板尾創路さんの話題になったんです。どんな話の文脈だったか忘れましたが『私は板尾好きだよー』と投稿しました。すると翌日、『好きと言われてうれしいです』というDM(ダイレクトメッセージ)が突然送られて来たんです。それが公式マークのついた板尾さんのアカウントからで本当に驚きました」

そう告白するのは都内の広告関係会社に勤務する女性Aさん(28)だ。東北地方出身のAさんは身長150cmの小柄な美人。ベビーフェイスで元モーニング娘。の加護亜依に似ている。

12月初旬頃、板尾からAさんにDMで食事の誘いが届いた。

こちらが流出している板尾創路さんとわいせつ被害女性AさんのLINE画像です。

板尾創路さんとAさんは2018/12/13に初めて食事をし、その際にわいせつ被害を受けており、その日別れた後のLINEのやり取りのようです。

 

板尾創路とAさんのDMやLINE画像は?

板尾さんの方からAさんへ頻繁に連絡していたんですね。

板尾創路とAさんのDMやLINE画像は? 板尾創路とAさんのDMやLINE画像は? 板尾創路とAさんのDMやLINE画像は?

 

すぎに会える薄暗い夜はありますか?と誘惑していますね。

 

1 2 3
error: Content is protected !!