芸能、役者

井本彩花のつり目はアイプチで二重矯正!出身高校や出身中学は?バレエの腕前がすごい

井本彩花のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@satcom7がシェアした投稿

生年月日:2003年10月23日(16歳)
出身地:京都府
血液型:A型

身長:163 cm
スリーサイズ:B78・W59・H86

特技:クラシックバレエ

職業:女優、ファッションモデル
活動期間:2017年~
所属事務所:オスカープロモーション

2017年に芸能界に入り、大手芸能事務所に所属して、女優として活動し、すでに注目されている井本彩花さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ZHUyz(@zhuyaozhong)がシェアした投稿

芸能界に入ったのは、2017年の「第15回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリ受賞したのがキッカケです。

応募総数8万150通の中から、選ばれたまさにシンデレラ♪当時はまだ中学生の13歳でした。

京都出身のイメージ通り、清楚で透明感のあるすでに存在感のある佇まいが印象的でした。

オスカーの先輩女優の忽那汐里さんにちょっと雰囲気が似ている?と個人的に思ったりします。

井本彩花の出演ドラマ

女優デビューは、オスカーの先輩・米倉涼子さんが主演のドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ」の 第9話(2017年12月7日放送)に出演してはたしています。

その後、テレビ朝日で2018年11月10日 – 12月22日に放送された『あなたには渡さない』では初のドラマレギュラー出演しています。

現在、注目されているのが、こちらもテレビ朝日で2020年1月24日から放送中の『女子高生の無駄づかい』です。

井本彩花の出演ドラマ出典:https://www.tv-asahi.co.jp/jyoshimuda/cast/

久条翡翠(くじょう・ひすい)
あだ名:「マジョ」

人見知りで周りとコミュニケーションをとるのが苦手な少女。オカルト好きで、そちら方面への興味が非常に強い。

引用:テレビ朝日

井本彩花さんの役は個性的なコミュ障の女の子の役の様です。

1 2 3 4 5
error: Content is protected !!