芸能、役者

畑芽育は可愛いけどハーフなの?経歴や出身高校や気になるカップは?

畑芽育の気になるカップやスリーサイズは?画像あり

畑芽育さんは身長152㎝と小柄な女優です!

気になるのはスリーサイズ!

これだけ可愛い畑芽育さんなのでプロモションも気になりますね。

やはり畑芽育さんのセクシーな水着姿を見てみたいという思いがあります。

しかし、残念ながら現時点では、水着姿など公開になっていません

畑芽育さんは以前からの子役のイメージもまだあり、現段階では清純派というのが優先されているのかもしれませんね。

畑芽育の気になるカップやスリーサイズは?画像あり
ドラマ「 都立水商!~令和~」でホステスさん姿の畑芽育さんが、体のラインが出ている衣装姿で登場しています。

画像右側の白い衣装が畑芽育さんです!

その他で少し、肌の露出のある画像が畑芽育さんのTwitterに投稿されていました。

うーん、ここまでが限度!?

これは、畑芽育さんの高校在学中はもしかして、この段階が精いっぱい?というのが事務所の方針なのか…と思われます。

気になる畑芽育さんのスリーサイズ推測は?B80(Aカップ)-W58-H84くらいでどうでしょう!?

畑芽育さんのもっと体のラインやスリーサイズが分かる画像は、高校卒業後に期待します!


1 2 3 4 5
error: Content is protected !!