芸能、役者

畑芽育は可愛いけどハーフなの?経歴や出身高校や気になるカップは?

畑芽育は可愛いけどハーフなの?

この投稿をInstagramで見る

マーボードーフ(@masumi_duke)がシェアした投稿

美少女としても注目を集めている畑芽育さんですが、ハーフなの?と噂があります。

色々な写真で見た感じも変わっている畑芽育さんですが、ハーフ!?と思える写真は.所属事務所で使われているこちらの写真もそう感じます!

畑芽育は可愛いけどハーフなの?出典:https://www.ken-on.co.jp/artists/hata/

 

「週プレNEWS」では、『近い将来、様々な分野の最前線で活躍するであろう10代の美少女たち」で特集された中の1人として取り上げられるほど、そのかわいい!と評判になっています。

現在17才(高校2年)ですが、小学生のころから出演している「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」小学生という子供向け番組があります。

その時代から畑芽育さんを知っている人は、「美人になった~!」「大人っぽくなった!」という声も多く聞かれます。

その「ワンパコ」時代からもハーフ?という声は多かったようですね。

畑芽育さんはハーフではなく!クォーター!

畑芽育は可愛いけどハーフなの?

どうやら、畑芽育さんがハーフ?と言われている由縁には、畑芽育さんの肌の色と目の色もそう思わせてしまうというのがある様ですね。

畑芽育は可愛いけどハーフなの?

色白で、目の色が茶系なのがこちらの写真でもよくわかります。やっぱり!?と思うのも無理はありません。

情報によると、畑芽育さんの祖父がアメリカ人という事です。なので、ハーフではなく、『クォーター』になります!

アメリカ人のおじいさんのDNAがしっかり畑芽育さんにも受け継がれているんですね。

でも英語は話せない様です。

畑芽育さんのプロフィールはこちら!

1 2 3 4 5
RELATED POST
error: Content is protected !!