芸能、役者

佐久間由衣の手料理で綾野剛がベタ惚れ!熱愛彼氏と結婚?

佐久間由衣のプロフィール

佐久間由衣のプロフィール

佐久間由衣さんの事をよく知らないという方のために、プロフィールから見ていきます。

生年月日:1995年3月10日

年齢:24歳

職業:女優・モデル

出身地:神奈川県横須賀市

身長:170cm

血液型:O型

事務所:プラチナムプロダクション

趣味:読書・散歩・映画鑑賞

特技:バスケ・ピアノ・弓道・スキー

佐久間由衣さんは、現在24歳

芸能界入りをしたのは、スカウトされたのがきっかけなのだそうです。

今は女優として活躍されていますが、初めから女優だったわけではありません。

 

佐久間由衣さんは、芸能界入り当初はサロンモデルなどをしていたのだそうです。

2013年の時に「ViVi」の専属モデルオーディションへ応募。

その際グランプリに選ばれ、見事「ViVi」の専属モデルとしてデビューを果たします。

 

2014年からモデル業と並行して女優活動も開始

同年、「人狼ゲーム ビーストサイド」で初出演を果たすと、2015年には「トランジットガールズ」初主演を飾ります。

 

2017年には、女優に専念したいという思いからモデルを卒業

女優活動を本格化させてからは、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」への出演や、「明日の約束」でコンフィデンスアワード賞の新人賞を受賞し、多くの注目を集めています。

 

佐久間由衣の手料理がすごい!

佐久間由衣の手料理がすごい!

モデルから女優に転身され、大活躍中の佐久間由衣さん。

女優になってからも、スタイル良く体型維持されているのが分かります。

 

そんな佐久間由衣さんですが、意外なことにモデルの時から食べるのが大好きだったのだそう。

料理にもはまっていた時期があり、一時期は料理教室に通う程だったのだとか。

実際作ったという料理の写真もありました。

佐久間由衣の手料理がすごい!

プロが作ったような見た目で、とてもおいしそうですよね!

料理も上手だなんて、うらやましい限りです。

 

1 2 3
error: Content is protected !!