芸能、役者

佐久間由衣の手料理で綾野剛がベタ惚れ!熱愛彼氏と結婚?

佐久間由衣の熱愛彼氏は綾野剛

佐久間由衣の熱愛彼氏は綾野剛

料理上手で、女優としても大活躍されている佐久間由衣さん。

 

そんな佐久間由衣さんに、なんと熱愛報道が出ているんです!

 

そのお相手は、綾野剛さん。

実はこのお二人、2016年時点でも交際が報じられており、「夫婦同然」と言われていました。

 

二人の出会いは、共通の俳優仲間からの紹介だったと言われています。

佐久間由衣さんは、綾野剛さんが俳優として作品に誠実に向き合っている所に、綾野剛さんは佐久間由衣さんの可愛く努力家な面にひかれ、交際に至ったのだそうです。

 

ただ2016年の報道時点では、両者ともに交際を完全否定されていて、その後はスクープもされていなかったので、ガセだったのだと思われていました。

 

ですが、2018年11月に再度熱愛が報じられることに。

佐久間由衣さんがタクシーで、綾野剛さんのマンションに向かう所をスクープされたのだそう。

 

その後も、頻繁に綾野剛さん宅に通う様子が目撃されています。

 

2016年の熱愛報道には完全否定されていましたが、今回は交際を完全否定されていません。

 

また、佐久間由衣さんとの熱愛報道がされてから、綾野剛さんは仲間との夜の付き合いが悪くなっているといいます。

これは、佐久間由衣さんと過ごす時間を大切にされているということなのではないでしょうか。

 

そのため佐久間由衣さんと、真剣に交際している可能性が高いといえます。

 

佐久間由衣と綾野剛がベタ惚れで結婚?

佐久間由衣と綾野剛がベタ惚れで結婚?

2度にわたって、熱愛報道がされた佐久間由衣さんと綾野剛さん。

そんなお二人には、結婚するという噂も出ているようなんです。

 

2016年の時点から現在まで交際を続けていたとすれば、3年は経過していることになるので、結婚しても良い頃だとは思いますが実際どうなのでしょうか。

 

調べてみましたが、結婚の発表などはされていませんでした。

 

ただ以前は、お酒好きでよく飲み歩いていたという綾野剛さんが、飲みに行かなくなったという事から、綾野剛さんは佐久間由衣さんと過ごすのが楽しいと思っているのではないでしょうか。

 

また、佐久間由衣さんは、綾野剛さん宅へ行く前にスーパーで買い物をする様子が度々目撃されています。

佐久間由衣さんは料理上手なので、きっと綾野剛さん宅でも料理をふるまっているのだと思います。

 

綾野剛さんは佐久間由衣さんの人柄だけでなく、おいしい料理にも心を奪われちゃったのかもしれませんね!

 

綾野剛さんは現在37歳

以前、綾野剛さんは結婚について、「30後半には結婚をして元気なうちに、奥さんや子供と楽しく過ごしたい」と話していることがありました。

 

30後半というと、今がちょうど良い時期だと思います。

 

佐久間由衣さんは、あまり結婚願望が強くないようですが、もしかしたら近いうちにお二人の結婚報道がでるかもしれませんね。

 

現在、女優として活躍されている佐久間由衣さん。

プライベートでも、ぜひ幸せになってもらいたいですね。

佐久間由衣はハーフで父親は外国人?母親は美人で家族構成は?妹もモデル? 

久間由衣の英語力ペラペラは留学経験!大学はどこで韓国ハーフの噂は本当?

1 2 3
error: Content is protected !!