芸能、役者

【画像】ディーン・フジオカと妻のタトゥーがヤバイ!嫁が大富豪でジャカルタの虎

ディーン・フジオカの子供は何人?

ディーン・フジオカの子供は何人?

こんなにも美男美女で才能もある夫婦の子供は、

気になってしまうものですよね。

 

ディーン・フジオカさんと

ヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさんの間には

3人子供がいます。

 

2014年10月に生まれた、

二卵性双生児(双子)の男の子と女の子。

 

2017年3月に男の子が生まれています。

 

ディーン・フジオカさんは、

双子の女の子の方はおしゃべりで、

男の子は静かであまり感情を見せないと言っています。

現在は奥さんも含めインドネシアのジャカルタに住んでいるとのことです。

 

ディーン・フジオカさんは日本に住み、

ヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさんと

3人のお子さんはインドネシアで暮らしているので、

子供と触れ合える時間が少ないディーン・フジオカさん。

その分、会えた時は子育てを積極的に行っています。

 

ヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさんは

ディーン・フジオカさんと結婚する前に

18歳の時に子供を一人産んでいます。

 

現在20歳を超える成人男性に成長した子供は

ヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさんとは

別のインドネシアの家に住んでいます。

ディーン・フジオカさんは

ヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさんと

出会ったときからヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさんに

子供がいるのを知っていました。

それも含めヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさんのことを

好きになり結婚に至ったようです。

20歳の子供とディーン・フジオカさん家族は仲が良く、

ディーン・フジオカさんの3人の子供の

面倒も見ることがあるくらいです。

ディーン・フジオカさん自身も

別の男性との子供を「大切な家族の一人」と言っています。

 

ディーン・フジオカのプロフィール

ディーン・フジオカのプロフィール

本名:藤岡竜雄

生年月日:1980年8月19日

年齢:42歳(2022年10月現在)

身長:180cm

出身:福島県

血液型:A型

事務所:アミューズ

ディーン・フジオカの父親は中国人、母親が日本人のハーフ

と言われていましたが実際には父親も母親も日本人です。

ちなみに父親は中国に住んでいたことがあり中国語はペラペラです。

本名の藤岡竜雄で活動しない理由は世界を視野に入れているためグローバルに通用する名前『ディーン・フジオカ』で活動することにしたそうです。

高校生までは日本に暮らしていたのですが、高校卒業後はアメリカのシアトルの大学に進学しました。

その後アジア各国を巡り文化や言語を学び今では4カ国語を話せるまでになります。

日本語、中国語(広東・北京)、英語、インドネシア語を自在に操りアジア全域は無理不自由なく生活できるんだそうです。

大学卒業後、香港を拠点にモデルとして活動しましたが、その後は台湾に拠点を移し俳優として活動をしています。

また、インドネシアで作詞・作曲のプロデュースも手掛けているのです。

父親についてですが、中国人だとしていましたが中国生まれの日本国籍です。

ディーン・フジオカの妻(嫁)のタトゥーと大富豪についてまとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はディーン・フジオカさんの妻(嫁)についてまとめました。

今話題のディーン・フジオカさんの妻(嫁)のタトゥーや大富豪の噂に関して本当だったんですね。

最後までご覧頂きありがとうございました。

1 2 3
error: Content is protected !!