芸能、役者

【画像】ディーン・フジオカと妻のタトゥーがヤバイ!嫁が大富豪でジャカルタの虎

ディーン・フジオカと妻(嫁)のタトゥーがヤバイ!

ディーン・フジオカと妻(嫁)のタトゥーがヤバイ!

海外でタトゥーは、

ファッション感覚で入れることが多いですが、

日本は快く思わない人も多く

タトゥー入っている、入っていないが

気になる人も多いのではないでしょうか。

 

ディーン・フジオカさんのタトゥーが話題にはなったのは、

2016年1月にNHK「あさイチ!」のプレミアムトークで放送された

ディーン・フジオカさんのプライベートに密着した映像がきっかけです。

 

半袖姿でボクシングの練習をしているディーン・フジオカさん。

その半袖から見えている、

右二の腕の後ろに不自然なテーピングがされていたのです。

ディーン・フジオカと妻(嫁)のタトゥーがヤバイ!

流石にNHKの放送ということもあってガッチリとタトゥーを隠していたのでしょう。

 

ネットでディーン・フジオカさんの画像を検索すると、

2種類出てきます。

ディーン・フジオカと妻(嫁)のタトゥーがヤバイ!

まずは右の2の腕後ろのタトゥー。

ディーン・フジオカと妻(嫁)のタトゥーがヤバイ! ディーン・フジオカと妻(嫁)のタトゥーがヤバイ!

右腕にしているタトゥーはライオンとtfjokの文字。
tfjokは本名ですね。

「たつおふじおか」の意味。
このライオンとtfjokのマークはディーンフジオカさんの公式ページのマークにもなってますね。

ディーン・フジオカと妻(嫁)のタトゥーがヤバイ!

もう一つは、左腕に大きめのタトゥー。

どうやら2つ目の左腕のタトゥーは、

撮影用に貼ったシールのようです。

 

右二の腕のタトゥーは

ディーン・フジオカさんに密着した他の番組で、

テーピングをしないで映っていたので

本物のタトゥーで間違いないでしょう。

国内の映像として登場するディーンフジオカさんはスーツなどをびしっと着たものが多いですね。

イメージ的にもそういったものが多いのでディーンフジオカさんの刺青が写ることは少ないでしょうね。

おそらくディーンフジオカさんの右腕上腕部が写った映像は日本国内ではなかなかないでしょう。

ディーン・フジオカの妻(嫁)のタトゥー

そして気になるディーン・フジオカさんの妻

ヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさん。

2012年にインドネシアでとディーン・フジオカさん結婚されています。

ディーン・フジオカさんの2歳年上で

中国人とインドネシア人のハーフです。

ヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさんは

美人で若い頃モデルをしています。

ディーン・フジオカと妻(嫁)のタトゥーがヤバイ!

そのころの写真に、

右腕から胸元にかけて

大きめにタトゥーが入っているのがあります。

確認できた範囲では左右の肩から背中にかけてタトゥーが確認できました。

背中全体はどうなってるかまではわかりませんでした。

海外では刺青はタトゥーファッションとしている場所も多いですからね、インドネシアや台湾では普通なんだと思います。

しかし最近の

ヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさんの写真には

タトゥーがないので消したのではないかと言われています。

 

ディーン・フジオカの嫁は大富豪でジャカルタの虎

ディーン・フジオカの嫁は大富豪でジャカルタの虎

ヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさんは

福建省系の華僑で、

国籍はインドネシアです。

(華僑とは中国国籍を持つ漢民族のこと)

華僑はビジネスで成功している人が多いことや

ヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさんが

オーストラリアに14年住んでいたこともあり、

大富豪ではないかと言われています。

 

実際に、

ヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさんの実家は

父親にシドムンチュル経営者のイルワン・ヒダヤットを持つ

「シドムンチュル」という、インドネシアでは知らない人がいないほどの

ジャムー(伝統生薬)の会社経営者の方です。

インドネシア大手企業で老舗製薬会社の創業一族でちなみに年商は100億円以上。

ディーン・フジオカの嫁は大富豪?

父親はその会社の経営者の一人なので、

娘のヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさんは

かなり育ちの良いお嬢様です。

 

ヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさんは

3姉妹ですが、その中でも有力な後継者候補です。

 

しかし、インドネシア人というわけではなく

オーストラリア育ちの中華系インドネシア人となるようです。

ヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさん自身も

レコード会社を経営していて、

ディーン・フジオカさんはそのお陰で

ディーン・フジオカさんのやりたいことに没頭できたようです。

 

以前、テレビ番組「ぴったんこカンカン」に
ディーンフジオカさんが出演されたときのこと。

この時「どんな感じの性格の方でしょうか?」との質問に対してディーンフジオカさんが

ヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさんのことを

「ジャカルタの虎」と表現していました。

 

「厳しい時にはとことん厳しく、

しかし困っている人がいると放っておけない、

愛にあふれた人」という意味で

ディーンフジオカさんが心からヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさんを

尊敬しているのが伝わってきます。

 

1 2 3
error: Content is protected !!