ニュース

野村俊希は過去に前科があり経歴と犯行動機がエグい!【青梅1億円事件】

小川和男さん殺害で逮捕の野村俊希は在日で韓国籍?【青梅市1億円事件】

小川和男さん殺害で逮捕の野村俊希は在日で韓国籍?【青梅市1億円事件】
  • 小川和男さんに家に何者かが侵入し小川和男さんを殺害
  • 小川和男さんは日頃から1億円の現金入りのアタッシュケースを見せびらかしていた
  • 1億円は見つかっていない
  • 小川和男さんの家は青梅市では有名だった

小川和男さんは日頃から1億円を見せびらかしていたんですね。

確かに、そんなことをしていたら襲われても仕方ないかも、、、と思ってしまいます。

小川和男さん殺害で逮捕の野村俊希は在日で韓国籍?【青梅市1億円事件】報道内容

【青梅1億円事件】小川和男の仕事(職業)は競馬?自宅や金の行方は?

 東京都青梅市成木の住宅で住人の無職小川和男さん(67)が殺害された事件で、警視庁は27日、いずれも住所・職業不詳で、韓国籍のハン・イルイン(31)、野村俊希(25)両容疑者を強盗殺人などの容疑で逮捕した。小川さんは生前、周囲に「自宅に億単位の金がある」などと話しており、警視庁は小川さん宅に多額の現金があると伝えた「情報提供役」がいるとみて、2人の交友関係を捜査している。

発表によると、2人は12月14日午前2時頃、小川さん宅に強盗目的で玄関ドアから侵入し、母屋の1階台所付近で小川さんの頭を鈍器のようなもので殴り、殺害した疑い。同庁は2人の認否を明らかにしていない。

2人とも室内に侵入し、どちらかが小川さんの頭部を殴った上、金品を取らずに逃走したとみられる。凶器は硬い鈍器とみられるが、小川さん宅の周辺からは見つかっていない。

現場付近の防犯カメラには事件の前後、複数の不審な車や不審者が映り込んでいた。警視庁が防犯カメラの映像をつなぐ「リレー方式」で調べたところ、ハン容疑者と野村容疑者が事件前、一緒に路線バスに乗って現場近くまで移動し、事件後に立ち去っていたことが判明したという。

警視庁は2人の逮捕状を取って行方を追っていたが、27日朝、都内で身柄を確保した。同庁は、逃走などを手助けした仲間がいるとみて調べている。

ハン容疑者と野村容疑者は最近まで京都市の同じ建築会社で働いており、小川さんと面識はなかったとみられる。小川さんは生前、周囲に「自宅に億単位の金がある」などと話し、ジュラルミンケース入りの現金を見せたこともあった。同庁は、ハン容疑者らが小川さんの資産状況を何者かから聞きつけ、強盗を計画したとみている。

小川さんは事件当日の午前1時55分頃、「泥棒に入られたようだ。中年で小太りの男だった」と110番。4分間の通話を終えた後、警察官が到着するまでの10分間に襲われ、搬送先の病院で死亡した。

事件後に警視庁が行った現場検証では、母屋の台所付近で小川さんの財布が見つかったほか、隣接する建物2階には現金約10万円が入ったジュラルミンケースも残されていた。警視庁は、ハン容疑者らが金品を奪う間もなく逃走したとみている。

引用:読売新聞オンライン

野村俊希犯行動機がエグい?【青梅1億円事件】

野村俊希容疑者の自宅の住所が気になりますね。

野村俊希容疑者の自宅の家の住所は報道によると

東京都梅市成木4丁目

です。

【青梅1億円事件】小川和男の自宅の家の場所や住所は?【青梅1億円事件】小川和男の自宅の家の場所や住所は? 小川和男さんの職業(仕事)は競馬?ネットの反応は?【青梅1億円事件】自宅の場所は?

自宅がある青梅・成木は結構田舎の場所で、動画などをみてみると家がかなり大きいことがわかります。
これだけの家の大きさだということは、やはり1億円を持っていただけでなく、日常的に稼ぐ手段があった可能性が高いですよね。

一度だけ大きな金額を稼いだような稼ぎ方ではこのような大きな家は維持できません。

【青梅1億円事件】小川和男の自宅の家の場所や住所は?

屋根の上いっぱいに広がるアンテナが目立ちますね。

青梅市民の方からすると、このアンテナの家はとても有名だったとのことです。

 

野村俊希容疑者の顔画像やプロフィールが公開

野村俊希容疑者の顔画像が公開されました。

野村俊希容疑者の顔画像やプロフィールが公開

野村俊希容疑者のプロフィール↓↓

  • 名前:野村俊希
  • 生年月日(年齢):25歳
  • 住所:調査中
  • 職業:調査中

実は野村俊希のものと思われるFacebookアカウントは既に特定されています。現時点では確実とは言えませんがメガネが同一であり顔の造形もほぼ同一。また、別の写真では逮捕時のように髪を染めて茶髪にしている画像も存在しています。

ハン・イルイン容疑者と野村俊希容疑者は、京都市の同じ建築会社で働いていた事が判明しており、Facebookには野村俊希容疑者のアドレス情報として「京都市在住」と書かれていることから、その点においても合致する。

また、プロフィールも京都市在住とかかれており、逮捕をされた時の報道によると京都市内の建築会社で同じ時期に働いて知り合ったというつながり。

その様な情報を総合するとかなり本人である可能性は高いアカウントです。ただし現在認否は明らかになっていません。また、二人以外にも小川和男さんがお金を持っているという情報を伝えた人物がいると見て調べているとのこと。

野村俊希容疑者の前科は?

野村俊希容疑者の前科があるのか気になりますね。

これだけ大きな事件を起こしている野村俊希容疑者なので前科があって然るべきですよね。

今回、野村俊希容疑者が前科があるかどうかはわかっていません。

今後情報が出て次第追記していきます。


 

野村俊希容疑者の中学高校の様子は?

小川和男さんの1億円の行方が気になりますね。

1億円はどうなったのでしょうか。

小川和男さんが殺害後に1億円がなくなっていることから

恐らく、小川和男さんを殺害した犯人が持って逃げたと考えるのが自然でしょうね。

在日韓国人?野村俊希容疑者の犯行動機が残念

小川さんは14日午前1時55分ごろ、「泥棒に入られたようだ」と110番通報。付近の路上では通報から約3分後に、マスクをつけた黒ずくめの男が携帯電話を使用しながら歩く様子が防犯カメラに写っていた。

現金強奪が目的だったのに、肝心の現金が奪えず、人を殺して逮捕っていう残念な結末ですね

野村俊希容疑者とハン・イルイン容疑者の犯行動機は一体何だったのでしょうか?

亡くなった、小川和男さんは生前、周囲の人に対して、大金を持っているという話をしていたそうです。

そして、野村俊希容疑者とハン・イルイン容疑者は小川和男さんと面識がなかったと言います。

このことを踏まえると、やはり、「アポ電殺人」というのが有力になってくると思います。

自身の資産状況を周囲に言いふらしていており、そのことをどこからか嗅ぎつけた、野村俊希容疑者とハン・イルイン容疑者らが強盗を計画し、警察に通報されたから殺人をしてしまったのではないでしょうか?

野村俊希の犯行動機がエグい!家族構成を特定!ネットの反応は?【青梅1億円事件】

小川和男さんの職業(仕事)は競馬?ネットの反応は?【青梅1億円事件】
  • カネを見せびらかすとこうなるのか…こわ #小川和男#青梅#1億円#野村俊希 #ハンイルイン
  • 普段から金見せてたら狙われるよなぁ。 #小川和男#青梅#1億円#野村俊希 #ハンイルイン
  • 成木は山に囲まれて、採石場等が点在する東京とは思えない集落。
    何が起こったのだろうか。。。人気も少なく事故など起きそうない印象。先の台風被害も気になりますね #小川和男#青梅#1億円#野村俊希 #ハンイルイン
  • 以前住んでた近くぢゃん あの… アンテナが沢山立ってる怪しい所だろ?#野村俊希 #ハンイルイン
  • 青梅で殺害された小川和男さん、アマチュア無線家だったのかなぁ。いろんなアンテナが建ってる。パラボラは外国の衛星放送受信用だろうなぁ。#野村俊希 #ハンイルイン
  • 元警視庁警視の吉川氏はいつも見たまんまの誰でも予測つく事しか言わんからなぁw #資産家殺害 #青梅市 #小川和男 #グッディ#青梅#1億円#野村俊希 #ハンイルイン
  • 1億円小川和男さんの音楽関係裏方感(プログレ系)#小川和男#青梅#1億円#野村俊希 #ハンイルイン
  • この人とは昔高校が一緒だったけど昔は良い人だったんだけどなぁ。#小川和男#青梅#1億円#野村俊希 #ハンイルイン
小川和男さんの職業(仕事)は競馬?ネットの反応は?【青梅1億円事件】

夜中2時、泥棒の服の色をはっきり見えるとは、電気付けていたの?電気付けている家に泥棒が入る?例えば、知ってる人と何かで揉めていた時に警察に電話し、相手の前で相手を泥棒だと、いう可能性はないのかな?#小川和男#青梅#1億円#野村俊希 #ハンイルイン

気付いていたのに、鈍器で殺害されたのか
反撃出来なかったのかな〜
早く捕まって欲しいです#小川和男#青梅#1億円#野村俊希 #ハンイルイン

顔見知りっぽいな。
電話での特徴に該当する者は、とりあえず捜査対象になってしまったな。

見せびらかされたものは全員、アリバイを聞かれるかもな。関係のない友人知人にしてみれば迷惑な話だな。いい気分じゃないよね。多分。#小川和男#青梅#1億円#野村俊希 #ハンイルイン

小川和男さん殺されて気の毒だが、 一万円札の札束入りのダンボールや一億円のジュラルミンケースを高校の同窓会で見せびらかしたらダメでしょう。良い人だったらしいので残念です。ご冥福をお祈り申し上げます#小川和男#青梅#1億円#野村俊希 #ハンイルイン

小川和男って人

お金見せびらかして何をしたかったん?
寂しがりやの自慢したい奴?
汚い家やし、、
#ミヤネ屋#小川和男#青梅#1億円#野村俊希 #ハンイルイン

  • #フジテレビ #グッディ
    この殺された #小川和男 という男
    ある意味人生の目的を果たしたな
    自分が金持ちとい事を見せびらかしたかった
    全国的に金持ちと知られて目的を達したもんな#小川和男#青梅#1億円#野村俊希 #ハンイルイン

早く捕まりますように!
通報している時にはまだ犯人はそばにいて、全て見ていたんだろうか?通報して14分後に警察がきたのにその間になんて悔しいね…#小川和男#青梅#1億円 #野村俊希 #ハンイルイン

野村俊希の犯行動機がエグい!家族構成を特定まとめ【青梅1億円】

今回は野村俊希容疑者の職業(仕事)や金の行方について

まとめました。

最後までご覧頂きありがとうございます。

ハンイルハンプロフィール
ハンイルインは過去に前科があり経歴と犯行動機がエグい!【青梅1億円事件】2019年12月27日、東京都青梅市成木に住む小川和男さんが1億円を巡って殺害された事件で、2人の男が逮捕されました。 共犯者のハ...
1 2
error: Content is protected !!