ニュース

ハンイルインは過去に前科があり経歴と犯行動機がエグい!【青梅1億円事件】

※この記事は2024年1月現在の情報です。

小川和男さん殺害で逮捕のハンイルインは在日で韓国籍?【青梅市1億円事件】

【青梅1億円事件】小川和男の仕事(職業)は競馬?自宅や金の行方は?
  • 小川和男さんに家に何者かが侵入し小川和男さんを殺害
  • 小川和男さんは日頃から1億円の現金入りのアタッシュケースを見せびらかしていた
  • 1億円は見つかっていない
  • 小川和男さんの家は青梅市では有名だった

小川和男さんは日頃から1億円を見せびらかしていたんですね。

確かに、そんなことをしていたら襲われても仕方ないかも、、、と思ってしまいます。

小川和男さん殺害で逮捕のハンイルイン(韓一仁)は在日で韓国籍?【青梅市1億円事件】報道内容

【青梅1億円事件】小川和男の仕事(職業)は競馬?自宅や金の行方は?

 東京都青梅市成木の住宅で住人の無職小川和男さん(67)が殺害された事件で、警視庁は27日、いずれも住所・職業不詳で、韓国籍のハン・イルイン(31)、野村俊希(25)両容疑者を強盗殺人などの容疑で逮捕した。小川さんは生前、周囲に「自宅に億単位の金がある」などと話しており、警視庁は小川さん宅に多額の現金があると伝えた「情報提供役」がいるとみて、2人の交友関係を捜査している。

発表によると、2人は12月14日午前2時頃、小川さん宅に強盗目的で玄関ドアから侵入し、母屋の1階台所付近で小川さんの頭を鈍器のようなもので殴り、殺害した疑い。同庁は2人の認否を明らかにしていない。

2人とも室内に侵入し、どちらかが小川さんの頭部を殴った上、金品を取らずに逃走したとみられる。凶器は硬い鈍器とみられるが、小川さん宅の周辺からは見つかっていない。

現場付近の防犯カメラには事件の前後、複数の不審な車や不審者が映り込んでいた。警視庁が防犯カメラの映像をつなぐ「リレー方式」で調べたところ、ハン容疑者と野村容疑者が事件前、一緒に路線バスに乗って現場近くまで移動し、事件後に立ち去っていたことが判明したという。

警視庁は2人の逮捕状を取って行方を追っていたが、27日朝、都内で身柄を確保した。同庁は、逃走などを手助けした仲間がいるとみて調べている。

ハン容疑者と野村容疑者は最近まで京都市の同じ建築会社で働いており、小川さんと面識はなかったとみられる。小川さんは生前、周囲に「自宅に億単位の金がある」などと話し、ジュラルミンケース入りの現金を見せたこともあった。同庁は、ハン容疑者らが小川さんの資産状況を何者かから聞きつけ、強盗を計画したとみている。

小川さんは事件当日の午前1時55分頃、「泥棒に入られたようだ。中年で小太りの男だった」と110番。4分間の通話を終えた後、警察官が到着するまでの10分間に襲われ、搬送先の病院で死亡した。

事件後に警視庁が行った現場検証では、母屋の台所付近で小川さんの財布が見つかったほか、隣接する建物2階には現金約10万円が入ったジュラルミンケースも残されていた。警視庁は、ハン容疑者らが金品を奪う間もなく逃走したとみている。

引用:読売新聞オンライン

ハンイルイン(韓一仁)は在日で韓国籍?の自宅の家の住所や場所は?【青梅1億円事件】

ハンイルイン容疑者の自宅の住所が気になりますね。

野村俊希容疑者の自宅の家の住所は報道によると

東京都梅市成木4丁目

です。

【青梅1億円事件】小川和男の自宅の家の場所や住所は?【青梅1億円事件】小川和男の自宅の家の場所や住所は? 小川和男さんの職業(仕事)は競馬?ネットの反応は?【青梅1億円事件】自宅の場所は?

自宅がある青梅・成木は結構田舎の場所で、動画などをみてみると家がかなり大きいことがわかります。
これだけの家の大きさだということは、やはり1億円を持っていただけでなく、日常的に稼ぐ手段があった可能性が高いですよね。

一度だけ大きな金額を稼いだような稼ぎ方ではこのような大きな家は維持できません。

【青梅1億円事件】小川和男の自宅の家の場所や住所は?

屋根の上いっぱいに広がるアンテナが目立ちますね。

青梅市民の方からすると、このアンテナの家はとても有名だったとのことです。

 

ハンイルイン容疑者の顔画像やプロフィールが公開

ハンイルハン容疑者の顔画像が公開されました。

ハンイルイン容疑者の顔画像やプロフィールが公開

ハンイルイン容疑者のプロフィール↓↓

  • 名前:ハンイルイン
  • 生年月日(年齢):31歳(当時)
  • 住所:調査中
  • 職業:調査中
  • 国籍:韓国

ハン・イルイン容疑者、2019年12月14日午前2時ごろ、東京都青梅市成木4の小川和男さん宅に侵入して金品を強奪しようとし、抵抗した小川さんの頭を殴るなどして殺害した疑いで逮捕された人物です。

ハン・イルイン容疑者に関しては、「まあ、人気の無い時間にバッチリ車が映ってたから、早晩捕まると思ってた。最近は通名使わずに報道されるようになったのは、良い傾向ですね」や、「この事件だけではなく韓国籍の犯人による凶悪犯罪って多いです。一時期何の圧力か?日本名で報道していましたが、最近はそれも減ってきて徐々に周知され始めています」などの意見が寄せられております。

ハンイルイン(韓一仁)容疑者の前科は?

ハンイルイン(韓一仁)容疑者の前科があるのか気になりますね。

これだけ大きな事件を起こしているハンイルイン(韓一仁)容疑者なので前科があって然るべきですよね。

今回、ハンイルイン(韓一仁)容疑者が前科があるかどうかはわかっていません。

今後情報が出て次第追記していきます。


1 2 3
error: Content is protected !!