MENU
ニュース

【画像】田口淳之介の書類送検報道!湾岸署のピンクのオデッセイの持ち主は?

[2019年5月24日は朝から、元KAT-TUNの田口淳之介容疑者が送検されるというニュースをテレビ各局が報道していました。
しかし、身柄が置かれている警視庁・東京湾岸警察署の前から中継が行われていたのですが、そこに置かれている自動車、ピンクのオデッセイが凄いと注目が集まっています。
このピンクのオデッセイの持ち主は誰なのか?
なぜ東京湾岸署の目立つ場所にピンクのオデッセイが止まっているのか調べました。


田口淳之介の書類送検報道に映り込むピンクのオデッセイ

ピンクのオデッセイ,田口淳之介,湾岸署,ピエール瀧
テレビに映り込むピンクのオデッセイ。
否応なしに注目してしまいますね。
フジテレビの「めざましテレビ」では、5月24日午前7時頃から、警視庁・東京湾岸警察署の前から中継を行っていました。
7時3分には、画面いっぱいにピンクオデッセイが登場していましたね。
この激しく主張するピンクのオデッセイに「容疑者どころじゃない」という声が上がっています。


ピンクのオデッセイ,田口淳之介,湾岸署,ピエール瀧

記者が
「今、7時3分を回ったところです。警察官が湾岸署前の門を開けました。まもなく田口容疑者が出てくると思われます。報道陣も慌ただしくなってきました」
などと中継していました。


田口淳之介の書類送検映像


ピエール瀧保釈の中継にもピンクのオデッセイは映っていた

ピンクのオデッセイ,田口淳之介,湾岸署,ピエール瀧
実は、このピンクのオデッセイですがピエール瀧さんが保釈されたとき(2019年4月4日)も置かれているのが目撃されています。


湾岸署名物なのだろうか・・・・・。
「オデッセイ」は、ホンダが生産・販売するミニバン。
新車価格は約300万円~。
湾岸署前のものは、2003年から販売された「RB1」と呼ばれる型とみられます。
ピンクのオデッセイ,田口淳之介,湾岸署,ピエール瀧 ピンクのオデッセイ,田口淳之介,湾岸署,ピエール瀧


ピンクのオデッセイの持ち主は?

ピンクのオデッセイ,田口淳之介,湾岸署,ピエール瀧
このピンクのオデッセイの持ち主は誰なのでしょうか?
このピンクのオデッセイ、ナンバーは付いていないようですね。
押収物でしょうか・・・
ピンクのオデッセイ,田口淳之介,湾岸署,ピエール瀧


「美麗車 輝途奈 」と書いてありますね。
読み方はわかりません(笑)
輝途奈でキズナでしょうか・・・
 
恐らく違法改造で道路を走っていた暴走族や走り屋の方の車が湾岸署に押収されたようですね。
ネットでは、

  • 「なんでいつも東京湾岸署にピンクのオデッセイとまってるの」
  • 「湾岸署から出てくるタレントより、後ろのピンク色のオデッセイの方が気になる」
  • 「ピンクのオデッセイが注目あびてて、容疑者どころじゃないな」
  • 「押収されたやつ?てかあんなとこに置くなよw」

などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。


ネットの反応は


ピンクのオデッセイ,田口淳之介,湾岸署,ピエール瀧

  • 湾岸警察署前、 田口容疑者の送検より、ピンクの車の方が、きになる
  • 田口容疑者が送検される時にチラッと映ったピンクの車の方が気になった。
    私の他にも沢山の人が気になってたみたい(笑)
    ピンクのオデッセイ
  • 田口容疑者何回送検するの。早く今日のわんこ見たい。
  • 田口容疑者の送検中継してたけど映り込んだオデッセイの方が気になるww
    昔の記憶が蘇るぅ笑笑
  • 田口容疑者 送検のニュースに映り込んでいたピンクの車が気になった人が結構居て ニュースの内容入りづらかったの私だけじゃなかったと安心した、そんな今朝のひととき
  • 田口容疑者送検より後ろのピンクの車が気になったのは俺だけじゃないはず。
  • アルファードで送検される田口淳之介容疑者。警察車両でよくあるね。
  • めざましの田口容疑者の送検の中継見てたんだけどピンクのヤンキーの車の方が気になって気になって…( ˘ω˘ )
  • 司法とか分からんからあくまで一般人の視点だけど、田口容疑者書類送検を速報する必要性がわからん
  • 奥に止まってるオデッセイが気になって、田口淳之介容疑者まもなく送検のニュースに集中できん。(笑)
  • おじさんだからよくわからんのだが、そんなネームバリューある人なんだっけ?
  • ナンバーついてないのね
  • あのピンク車か
    気になってた
  • ピンクのオデッセイw
    多分初めて見た…ピンクのみずたマーチよりインパクトある
  • 痛車か
  • ヤンキーかよ
  • 押収された車か事故車じゃないの?
    傾いてる気がする
  • こーゆー改造車越谷レイクタウンとかでよく見る


ピンクのオデッセイ,田口淳之介,湾岸署,ピエール瀧
「田口淳之介容疑者
間もなく送検」
…はどうでもよい
ピンクに塗装された族車らしきオデッセイがジワる#めざましテレビ
今朝田口容疑者の送検のようすが中継されてましたが 送検よりも湾岸署に止められていたピンクの派手な改造車に目がいってしまったのは僕だけでしょうか。。。
田口容疑者が先程送検されたニュースを見た感想 意外に早起きやな
ギリギリで生きていた田口淳之介容疑者の送検。。。。 それより、ピンクのオデッセイのほうが気になるわw
田口容疑者の送検 こんな朝から大量にマスコミ集まって報道する必要があんの?(-_-;)

おはようございます☀ たった今…本KAT-TUNの田口容疑者が湾岸署から送検された 黒い車に乗って出たとき…カメラのフラッシュで見えにくいかったけどー 眼鏡をかけた人が後ろの真ん中の席に座ってるのが見えたような…
送検まえ画像
ピンクの族車が気になりすぎる
湾岸署
田口容疑者まもなく送検!ってのより警察署内にあるオデッセイが気になるwwwwww
入口出口田口でーす!
の田口淳之介の送検報道がされてるけど、
ピンクのオデッセイが気になってそっちにしか目がいかないwww
どこのカッペの車やねん
茨城か?
これバックフォグとデュフューザーって
北米限定のタイプRじゃん
エンジンはホンダの名機、RA109-Eだからめちゃ速いぞ
日本のパトカーじゃ勝てんだろw
キズナかー
キトラ古墳のキトラって書こうとして間違ったのかと思った。
そんなわけあるかと思いつつ、一度キトラって出たら頭から離れなくて難儀したw
一発で読んだ人賢いw
あの怪しげな車なんなんだw
絶対突っ込まれると思った
こんなださい車をカッケーとか思って乗ってる人間がいるのかと思うと
人の好みはそれぞれとかの許容範囲を超えてやっぱり理解できない人間っているんだなと実感する
申請で東京湾岸署ちょくちょく行くけど、
この車はずいぶん前から停まってる
ボンネット黒だしインパクトある


【画像】田口淳之介の書類送検報道!湾岸署のピンクのオデッセイの持ち主は?最後に

田口淳之介容疑者の書類送検のニュース報道時に東京湾岸署に映り込んでいたピンクのオデッセイについてまとめました。
まさかピエール瀧さんの保釈の際にも止まってたのですね。
小嶺麗奈さんの書類送検の時にもピンクのオデッセイが映るのかきになりますね。
今後は東京湾岸署がテレビに映るときはピンクのオデッセイを探してしまいそうです。
最後までご覧頂きありがとうございました。

error: Content is protected !!