芸能、役者

本田翼の今の彼氏は?歴代熱愛彼氏6人まとめ!菅田将暉や三浦翔平【2022年最新】

【2022年最新】本田翼の歴代熱愛彼氏 6人目 菅田将暉

本田翼の歴代熱愛彼氏は

https://mag-zou.com/tv/685/

菅田将暉プロフィール

生年月日:1993221
出身地:大阪府箕面市
血液型:A
身 長:176cm
事務所:トップコート

『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(2016年)

本田翼の歴代熱愛彼氏は菅田将暉

ドラマ的には、菅田将暉さんと石原さとみさんの熱愛発覚!なのですが、今回は本田翼さんと菅田将暉さんとの熱愛発覚のようです。

 

超がつくインドア派の本田翼さんですが、菅田将暉さんとは銭湯デートを重ねているという情報があったのです。

 

地方の温泉ではなく、都内の銭湯がデート場所。

 

銭湯だと混浴があるわけではないですから、2人で一緒に銭湯に行って別々にお風呂タイムを過ごし、時間を合わせて出てきて一緒にどこかへ消えていく、という図なのですが、それってデートなのでしょうか?

 

銭湯につかってもお化粧は落とさない?

どちらかがバレる可能性は大きいですよね。

それに一緒に入るわけではないから時間の共有もないし、どうなのでしょう?

 

ただ、どちらも銭湯が好きだから一緒に行こっか、的な恋人というよりは、銭湯好き仲間という方がしっくりくるような関係ですよね。

これが同性だったら、お風呂でぶっちゃけ恋愛談義でも始まるのでしょう。

本田翼の歴代熱愛彼氏は菅田将輝

こんな風にラフなお揃いコーデで出かけているのでしょうか。

お二人がよく利用する銭湯、というところを特定している方がいらっしゃいました。

目撃情報では、平日の午後4時から6時くらいに現れて、同じくらいに上がって目黒川方面に向かって歩いていくとのこと。

とても仲が良さそうに歩いているので周辺住民も微笑ましく思っている、と。

 

そのお二人が通っているという銭湯は中目黒駅近くにある『光明泉』だとされています。

本田翼の歴代熱愛彼氏は菅田将暉

ここは、サバンナの高橋さんや千原ジュニアさんも良く通われているそうです。

HPで見てみると、なかなか近代的な銭湯で、人が少なそうなときにゆっくり入るには楽しいかもしれません。

あくまでも一人でなら、ですが。

インドア派ならではのデートスポットなのでしょうか。

 

他に『ヴァンパイア・ヘヴン』の平岡祐太さん、『アオハライド』の東出昌大さんと名前が挙がってはいましたが、いずれも番宣目的が濃厚。

『ヴァンパイア・ヘヴン』は主演の大政絢さんがすでに嵐の相葉雅樹さんと熱愛報道されていたので代わりに本田翼さんとの関係を創ったといわれています。

『アオハライド』の頃は、東出昌大さんは杏さんと熱愛スクープされていました。



【2022年最新】本田翼の歴代熱愛彼氏・恋人 予備軍 ジョナサン・ウィリアム・アンダーソン

本田翼の歴代熱愛彼氏はジョナサン・ウィリアム・アンダーソン

ジョナサン・ウィリアム・アンダーソン プロフィール

生年月日:1984917

氏 名:Jonathan William Anderson

出身地:北アイルランド

職 業:デザイナー兼クリエイティブ・ディレクター

ジョナサン・ウィリアム・アンダーソン 経 歴

2005年:ロンドン・カレッジ・オブ・ファッション卒業

2008年:メンズブランド「J.W. アンダーソン(J.W. ANDERSON)」設立

2009年:世界四大コレクション「ロンドン・ファッションウィーク」デビュー

2010年:「J.W. アンダーソン(J.W. ANDERSON)」ウィメンズコレクションスタート

2012年:ブリティッシュ・ファッション・アワードでエマージング・タレント・アワード受賞

2012年:イタリア高級ブランド「ヴェルサス(VERSUS)」とコラボ

2013年:ロエベ(LOEWE)のクリエイティブ・ディレクター就任。

 

すごい人なのです。
卒業してわずか3年で自身のオリジナルブランドを立ち上げてヒットさせ、ロエベという世界有数のブランドのトップに立ってしまったジョナサン・ウィリアム・アンダーソンへの期待度というものは、ファッション業界では計り知れないものがあります。

 

 

ずっと前からの知り合いという感じですが、本田翼さんは「ロエベ(LOEWE)」がお気に入りでジョナサン・ウィリアム・アンダーソンさんとは交流があったようです。

2017年の秋冬コレクションショーでは初めてで緊張していたという本田翼さんに対し、ジョナサン・ウィリアム・アンダーソンさんは「とてもステキにドレスを着てくれて、僕はラッキーだ」とご満悦の様子が記事になっていたようです。

予備軍として紹介させていただいたジョナサン・ウィリアム・アンダーソンさんは、ロエベというセレブにもファンが多いスペイン発祥のハイブランドでデザイナーとクリエイティブディレクターを兼任している手腕の有名人。

そんな世界的な著名人とこんな風に寄り添える本田翼さんは一体何者なのでしょう。

こっそりご自宅で漫画を読みながら愛を育んでいるようなインドア派ではなく、世界を見据えたおつきあいにジャンプしていたりして。

熱愛のお相手ではなかったとしても、寄り添って笑い合える時点で素晴らしい人と素晴らしい関係を築けているということですよね。


1 2 3 4 5 6
error: Content is protected !!