芸能、役者

滝川クリステルの歴代彼氏(元カレ)は3人!恋愛遍歴がヤバイ[2022年最新]

滝川クリステルと噂になった
この3人は、交際には至らなかった?歴代彼氏・恋人まとめ

滝川クリステルの歴代彼氏・恋人〈室伏宏治・中田英寿・外国人編〉

室伏宏治とは、2006年に行われたアスリート達が集まる飲み会で、2人が見つめ合うシーンが多く、体を密着させる事も多かったと週間ポストが交際を報じました。
しかし、交際はしておらず、この時の飲み会で楽しんでいただけのようでした。

同じく2006年に中田英寿と付き合っているという噂が流れていましたが、中田英寿の片想いで終わりました。中田英寿のアプローチをキッカケに急接近し、2人で旅行に行くなどして更に距離を縮めていきますが、中田英寿の恋は届かず、友達以上恋人未満の関係で幕を閉じました。

小澤征悦と別れた後、2016年に外国人と神奈川県にあるカフェテラスに、2人で行った所を写真に撮られました。滝川クリステル曰く、この外国人男性も友人の1人だとコメントしています。

滝川クリステルの歴代彼氏(元カレ)まとめ!恋愛遍歴がヤバイ[2022年最新]まとめ

「お・も・て・な・し」でも知られる滝川クリステルは、綺麗なのでモテまくりで、彼氏となる存在もたくさんいました。

歴代の彼氏を上げましたが、小澤征悦以外は短い交際期間でした。滝川クリステルは、まさかの飽き性なんでしょうか?

今回滝川クリステルは、小泉進次郎と結婚が決まり、ファンの方は辛いかもしれませんが、2人の会見を観たら分かる様に、小泉進次郎の強い包容力のある男性としての正義感を聞いたら、滝川クリステルを絶対に幸せにしてくれます。

2人に心から「おめでとう」を皆で言いましょう。

最後までご覧頂きありがとうございました。

小泉進次郎の歴代彼女(元カノ)は7人で美人過ぎる!嫁の滝川クリステルもびっくり!

小泉進次郎の不倫相手の名前は?馴れ初めや離婚理由や元旦那の顔画像

1 2 3
error: Content is protected !!