芸能、役者

滝川クリステルの歴代彼氏(元カレ)は3人!恋愛遍歴がヤバイ[2022年最新]

滝川クリステルの歴代熱愛彼氏・恋人まとめ【2022年】

滝川クリステルの歴代彼氏1人目 小澤征悦

小澤征悦(1974年6月6日生まれ)

小澤征悦と言えば、4年にわたり滝川クリステルと杏の三角関係が続いていました。杏と別れた2009年末〜2015年3月まで交際していました。長く付き合っていたので、結婚秒読みか?!と言われていたのが、たくさんの彼氏が居た中でも、小澤征悦だけです。

滝川クリステルが動物愛護団体の活動に力を入れるようになり、2人の仲が悪くなった事が、破局の理由です。

しかし、2017年7月に小澤征悦が滝川クリステルの自宅に何度も行き、宿泊する日もありました。

小澤征悦が復縁を熱望していたのですが、滝川クリステルが「仕事で満足している」と断り、2人の復縁は無くなりました。

滝川クリステルの歴代彼氏2人目 天野義久

天野義久(1972年11月22日生まれ)

2003年に交際した元ラグビー選手の天野義久とは、夜中にデートしていて滝川クリステルのマンションに宿泊しています。その様子をフライデーに撮られてしまった事で、交際が発覚しました。

ラグビーをしている時からモテモテだった天野義久は、滝川クリステルと交際している時から他にも噂されている女性が沢山いました。その女性の中には、高島彩や伊東美咲も入っています。天野義久は顔がカッコよくて身長が高いので、女性からしたら、あのガッチリした身体に包まれたいと感じるのかもしれないです。

女性関係にはだらしがないというか、女性問題が多い天野義久の事を滝川クリステルも呆れて、天野義久との関係を聞かれると、「ただの友達です。」とコメントしています。

因みに天野義久は、2011年にモデルの阿部まりなと結婚しています。

滝川クリステルの歴代彼氏3人目 フローラン・ダバディ

 

フローラン・ダバディ(1974年11月1日生まれ)

2006年に交際していたフローラン・ダバディは、サッカーの日本代表の監督をしていたフィリップ・トルシエの通訳をしていた方です。

出会いのキッカケは、滝川クリステルが出演する「ニュースJAPAN」とフローラン・ダバディがレギュラー出演する「すぽると!」がある為、フジテレビ内で会う機会が増えた事で、フランス出身の共通点をもつ2人がお付き合いする事になりました。

しかし、お互いに忙しい為1年たらずで破局してしまいました。

フローラン・ダバディが滝川クリステル以外にも付き合っている女性が居たので、破局したのでは?とも言われています。

1 2 3
error: Content is protected !!