芸能、役者

広瀬すずの歴代彼氏は合計10人?恋愛遍歴まとめ【画像あり】【2024年最新】

【2024年最新】広瀬すずの歴代熱愛彼氏・・・まとめ

広瀬すずさんと言えば、かわいいという言葉がまず最初に出てくるかと思いますが、実は見た目のかわいさよりずっと男前気質なのかもしれませんね。

今回広瀬すずさんと熱愛と噂された歴代彼氏を調べたところ

  1. 中学生時代の彼氏
  2. 岩橋玄樹(King & Prince)
  3. 神宮寺勇太(King & Prince)
  4. 宮近海斗(Trabis Japan)
  5. 神木隆之介
  6. 成田凌
  7. 野村周平
  8. 新田真剣佑
  9. 山﨑賢人
  10. 中川大志

10人の名前が出てきました。

共演した男性キャストともさっぱりとした気の合う同士的おつきあいで周囲を気にせず遊びに行ったりするので恋愛という報道が増えてしまうのでしょうか。

 

特に『ちはやふる』での共演者である、野村周平さんや新田真剣佑さんとは本当に仲が良いみたいで、仲良し3ショットも画像に上がっていますね。

 

野村さんとは番組内で結婚宣言をされてバッサリお断りされていたり、お二人にとって広瀬すずさんはかわいくて仕方がない妹的存在のようです。

男女間にも友情は成り立ちますよね。

 

ここまで歴代彼氏として名前が挙げられた方々をみても、それぞれ主役級の方々ばかり。

そんな面々がすべて共演者ということは、いかに広瀬すずさんの女優としての人気度がすごいかという表れですよね。

 

今はNHK朝の連続テレビ小説に出演中なので大きな交際報道もありませんが、この放送が終わった時には無事恋愛解禁となることでしょう。

 

その時にはまた華やかな彼氏の履歴を増やしてくれることでしょう。

 

【2024年最新】広瀬すずの歴代彼氏は合計10人?恋愛遍歴まとめ

広瀬すずさんの歴代熱愛彼氏をまとめて紹介しました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

▼広瀬すずさんの記事▼

広瀬すずのルイヴィトンのアンバサダーに批判殺到で炎上の理由は?安っぽいの声殺到
性格悪いのは逮捕の兄譲り?3つのエピソードや裏垢、地元の評価まとめ
【比較画像】広瀬アリスは顔が変わった?デビュー当時と比べて可愛くなった?
【紅白大炎上】広瀬すずが直してたピアスブランドは?衣装の値段がww

1 2 3 4 5 6
error: Content is protected !!