芸能、役者

広瀬すずの歴代彼氏は合計10人?恋愛遍歴まとめ【画像あり】【2024年最新】

※本記事は2024年1月現在の内容です。

広瀬すずの経歴プロフィール

広瀬すずのプロフィール経歴

広瀬すず
本名:大石鈴華(おおいしすずか)
誕生日:1998年6月19日
年齢:21歳(2019年7月現在)
身長:159cm
血液型:AB型
出身:
静岡県
事務所:フォスタープラス

広瀬すずさんの本名は「大石鈴華(おおいしすずか)」なんだそうです。
広瀬すずさんの「すず」は本名の一部から取ったと言われています。
ちなみに、お姉さんの広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子(おおいしまゆこ)」みたいですね。

広瀬すずは性格悪い?兄が逮捕歴あり
広瀬すずが性格悪いのは逮捕の兄譲り?3つのエピソードや裏垢、地元の評価まとめ人気絶頂の女優広瀬すずさんですが 2018年の紅白歌合戦で初司会をした際に 失敗をしてしまい、叩かれてましたね。 かわいらしい...

広瀬すずの歴代熱愛彼氏・恋人はイケメン揃い!?【2024年最新】

【2024年最新】広瀬すずの歴代熱愛彼氏1人目 中学生の彼

広瀬すずの歴代彼氏

数々の芸能人の名前があがる中、まず1番目に彼氏として話題になっているのが中学時代に広瀬すずさんと付き合っていたと言われる一般人の彼。

 

この彼氏が広瀬すずさんのファースト彼氏かは別として、流出したと言われる中学生時代のプリクラ画像です。

確かにかわいいし広瀬すずさんに似ていると思いますが、これが本物の広瀬すずさんかと言われたら100%本人とは言い切れませんよね。

【2024年最新】広瀬すずの歴代熱愛彼氏2人目 岩橋玄樹(King Prince)

広瀬すずの熱愛彼氏はキンプリ岩橋玄樹

名前:岩橋 玄樹(いわはし げんき)

生年月日:19961217

出身地:東京都

血液型:O

身長:164cm

【共演作品】2013年『幽かな彼女』

広瀬すずの熱愛彼氏はキンプリ岩橋玄樹

サッカー部に所属する活発な手嶋健太郎役。

広瀬すずさんが演じる柚木明日香に片思い中。

 

同じ高校に通い同じクラスにいた、という噂も出ていたようですが、生年月日を見てみると2学年違うようなのでニセ情報のようです。

共演はされていますが、目撃情報や2ショット画像などは出ていないので噂の域は出ていません。

 

1 2 3 4 5 6
error: Content is protected !!