芸能、役者

【画像】(2022年最新)三浦春馬の熱愛彼女は三吉彩花!歴代彼女13人まとめ

【2022年最新版】三浦春馬の歴代彼女・恋人まとめ

【2022年最新】三浦春馬の歴代彼女・恋人10人目 岸本セシル

三浦春馬の歴代彼女は?

三浦春馬とはドラマ「ラストシンデレラ」で共演したことがきっかけで、恋の噂になりました。


2012年5月に二人が食事をしていたことが話題になりましたが、グループでの会食だったようです。

実際の交際はなかったようです。

 

【2022年最新】三浦春馬の歴代彼女・恋人11人目 水原希子

三浦春馬の歴代彼女は?

三浦春馬とは映画「進撃の巨人」で共演したことがら、噂になりました。


役柄の噂だけで、二人だけのツーショットなどの目撃はなく、単なる噂のようでした。

【2022年最新】三浦春馬の歴代彼女・恋人12人目 現在の熱愛彼女 三吉彩花

三浦春馬の歴代彼女は?

三浦春馬さんと三吉彩花さんは、2018年5月に深夜デートが発覚。2018年5月に写真週刊誌フライデーが、三浦春馬さんとモデルや女優として活躍する三吉彩花さんの熱愛をスクープしました。

 

フライディーに報道されました三浦春馬さんですが
バーに入った二人は、深夜2時まで飲食をしたあと、タクシーで三浦春馬のマンションに行ったそうです。
三吉彩花さんは現在の三浦春馬さんの彼女と言われています。

三浦春馬の熱愛彼女は三吉彩花 三浦春馬の熱愛彼女は三吉彩花

写真を見て分かる通り、このときの三浦春馬さんの服装は、黄色のトレーナーに純白のデニムといったお世辞にもカッコいいとは言えないファッションをしていたことも大きな話題になりました。

2人はバーの閉店時間である深夜2時までお酒を飲んでおり、バーを出た2人は何か忘れ物をしたかのように、先ほどまでいたバーに戻って行ったようです。

そして、すぐに再度バーから出てくると、先ほどまで三浦春馬さんが着用していた黄色のトレーナーを、三吉彩花さんが着用していたのでした。

三浦春馬の熱愛彼女は三吉彩花三浦春馬の熱愛彼女は三吉彩花

フライデーによると、三吉さんが

「ちょっと寒いんで、先輩のトレーナー貸してもらえませんか?」

と言い、三浦さんが

「ええ~?」

と言いながらも、着ていたトレーナーを三吉彩花さんに着せていたとのこと。

お世辞にもオシャレとは言えない三浦さんのトレーナーを着用した三吉さんは突然笑顔になり、2人は大通りに出て、タクシーを拾って、そのまま三浦春馬さんの自宅マンションに入って行ったといいます。

このとき、2人はまだ付き合いはじめのカップルのように初々しく、誰がどう見ても彼氏彼女の関係だったそうです。

三浦春馬さんは、この三吉彩花さんとの熱愛スクープ以降、新しい彼女ができたという報道はないため、三浦春馬さんの現在の彼女は三吉彩花さんと見て良さそうですね。

ちなみに、三浦春馬さんと三吉彩花さんが交際するきっかけとなったのは、2017年9月のELLE JAPANとルイ・ヴィトンのコラボ企画『TOKYO BOY meets GIRL』の撮影です。

こちらが、当時2人が共演したときの写真。

三浦春馬の熱愛彼女は三吉彩花

このときはまだ2人に熱愛の噂はなかったものの、今振り返ってみてみれば、このときから2人は凄く仲が良さそうなのは伝わってきますね。

そんな2人は、お酒が大好きという共通点もあって、意気投合して、この共演をきっかけに彼氏彼女の関係に発展しています。

また、実は三浦春馬さんと三吉彩花さんは同じ所属事務所なのですが、はじめて2人が出会ったときは、まだ三吉彩花さんは10代だったため、先輩後輩の関係止まりだったみたい。

 

それから時が経って、三吉さんも大人の女性になり、三浦春馬さんと熱愛交際に至ったようです。

そして、この三浦春馬さんと三吉彩花さんの熱愛報道に対して、ファンからは、「お似合い」という祝福の声が非常に多かったのも印象的でした。

まあ、三吉彩花さんは今話題のトップモデルであり、女性からの支持も多いですから、トップイケメン俳優の三浦春馬さんとはお似合いなのかもしれませんね。

1 2 3 4 5
error: Content is protected !!