芸能、役者

【画像】(2022年最新)三浦春馬の熱愛彼女は三吉彩花!歴代彼女13人まとめ

【2022年最新版】三浦春馬の歴代彼女・元カノ恋人まとめ

【2022年最新】三浦春馬の歴代彼女・恋人1人目 新垣結衣

当初はモデルで活躍していた新垣結衣さんは、2006年のグリコ「ポッキー」のCMでその明るさや清楚なイメージで脚光を浴びます。その後女優として映画やドラマで活躍を始めます。

三浦春馬さんとは07年の映画「恋空」で共演。
年上が好みという三浦春馬さんですが、新垣結衣さんは実際に2歳年上です。

2009年頃、二人は同棲しているのではとの噂もありましたが、決定的なシーンがなく、噂どまりでした。
その後、2017年に再び交際の噂が浮上。
もしかして現在も進行中かもしれません。

https://mag-zou.com/actress/2614/

【2022年最新】三浦春馬の歴代彼女・恋人2人目 多部未華子

三浦春馬の歴代彼女は?

多部未華子さんの出世作は、2003年の映画「HINOKIO」です。
以後、数多くの主演作に登場し、多数の賞を受賞しました。
現在も映画・ドラマにオファーは絶えません。

三浦春馬さんとは2010年の映画「君に届け」で共演。
その後も共演が多く、親密が深いのではと話題に上がりました。
二人でパリ旅行という噂もありましたが、ツーショットなどの確たる証拠もなく、あくまで噂ということでした。

https://mag-zou.com/actress/6953/

【2022年最新】三浦春馬の歴代彼女・恋人3人目 原田夏希

三浦春馬の歴代彼女は?

原田夏希さんは2001年映画、映画「ココニイルコト」でデビュー。大学入学後、本格的に女優活動を開始。
04年には、NHK連続テレビ小説「わかば」で主演を演じ、好評を得ます。
現在も数多くのドラマに主演しています。

 

相手はまたしても年上のお姉さん。
2009年に代官山の二人のデートがクローズアップされ、恋愛報道が広がりました。
ただここでも熱愛を語るほどの決定的な証拠はなく、噂話で終わっています。

 

1 2 3 4 5
error: Content is protected !!