MENU
芸能、役者

【画像】彼氏やカップが気になる!藤本万梨乃アナの東大時代が可愛い!【2022年最新】

藤本万梨乃,フジテレビ女子アナ, 東大卒, モデル

可愛い藤本万梨乃アナの経歴はnon-no可愛い選抜


藤本万梨乃さんのプロフィールを見てみましょう。

藤本万梨乃さんは元モデルでnon-noのモデルなどで活躍もしていました!

non-noカワイイ選抜2期生として活躍していました。

藤本万梨乃,フジテレビ女子アナ, 東大卒, モデルカップがいい!フジテレビ藤本万梨乃アナのかわいい報道画像

 

胸は何カップ?胸がヤバイと噂の可愛い藤本万梨乃アナ

カップがいい!フジテレビ藤本万梨乃アナのかわいい報道画像

藤本万梨乃さんの胸のカップが気になりますね。

藤本万梨乃さんの胸のカップですが、残念ながら公表されていませんでした。

アナウンサーですし、胸の露出も少なめでカップやスリーサイズなどの公開も控えているのでしょうか。

カップがいい!フジテレビ藤本万梨乃アナのかわいい報道画像 カップがいい!フジテレビ藤本万梨乃アナのかわいい報道画像

藤本万梨乃さんのスリーサイズや気になるカップ数は公式に載っていませんがモデルとして活躍していたくらいですので、そこまで小さくはないでしょうね。
写真から判断すると藤本万梨乃さんのカップはおそらくC〜Dカップなのではないかと推測されます!

カップがいい!フジテレビ藤本万梨乃アナのかわいい報道画像

ただ、この写真の見ると藤本万梨乃さんのカップは、もう少しありそうですよね。今後、バラエティ番組などに出ることで藤本万梨乃さんのカップのサイズが明らかになるかもしれませんね。

1 2 3 4 5
error: Content is protected !!