芸能、役者

GACKTはなぜ金持ち?収入源は実家?マレーシアの会社?年収は?豪邸がヤバい!

【ガクト(GACKT)が金持ちな理由】⑤ニコニコ動画

ニコニコ動画でも活躍のGACKTさん

あまり知られていませんが、ニコニコ動画には有料チャンネルがあります。

ガクトさんはニコ動の有料チャンネル「OH!MY!GACKT!!」を持っており、月額864円です。

ニコニコ動画の有料チャンネルでは
ニコニコ動画側の手数料17%を引かれた額が、チャンネル解説者に入ることになります。

チャンネル登録数は公表されていませんが

2018年6月時点でニコ動全体の有料チャンネル登録数は70万人を突破しており

「OH!MY!GACKT!」は上位50チャンネルにランクインしています。

この有料チャンネルだけで「月収2000万」という情報もあります。

おそらくGACKTさんはニコ動収益のみで累計1億円以上稼いでいるでしょう。


【ガクト(GACKT)が金持ちな理由】⑥プロデュース業

GACKTプロデュースのビジュードのジュエリーが大人気

GACKTさんは、アクセサリーやパーティードレスをはじめとして
様々なプロデュース業も行っています。

  • ドレス
  • ネックレス
  • パーティードレス
  • 日本酒
  • 香水

この他にも焼肉屋のアドバイザリーを務めたりもしていますから
全て含めるとプロデュース業で数億は収入があるでしょう。

⑦仮想通貨

仮想通貨SPINDLEの広告塔だったGACKTさん

実は、GACKTさんは一時期SPINDLE(スピンドル)という仮想通貨の広告塔をしていました。

通称ガクトコインとも言われ、100億円ものお金を集めたともいわれています。

 

残念ながらSPINDLE自体は大暴落してしまい
いまは、ほとんど価値のないものになってしまいましたが
広告塔だったGACKTさんは大暴落前に売り抜け

数千万円以上の利益を上げているのでは??

と、ネットでは言われています。

【ガクト(GACKT)が金持ちな理由】⑧投資事業

マレーシアの投資会社GACKT & IKEDA ASIA BRIDGE PARTNERz INC

GACKTさんはマレーシアのクアラルンプールに移住した際に

池田諭さんという方と出会って2015年に一緒に会社を設立しています。

会社の名前は『GACKT & IKEDA ASIA BRIDGE PARTNERzINC.』。

「GACKT & IKEDA ASIA BRIDGE PARTNERz INC.」は

「マレーシア」の首都クアラルンプールを拠点にしています。

 

事業内容は投資や不動産関係から、東南アジアへの事業進出支援、クアラルンプールでのライフスタ イルサポート事業まで幅広いそうです。

 

東南アジアに進出してくる日本人や日本企業が増えると見込んで会社を起こし
準備をしていたそうなので、その読みがバッチリ当たったということですね!

また、2017年にはまつげエクステサロン・スクール運営している
株式会社Blanc代表の山下晴之さんも含めた3人で共同出資して会社を立ち上げ

クアラルンプールにまつげエクステサロンをオープン しています。

社長業や投資家としても活躍しているんですね。

アーティストとしての一面しか今まで知りませんでしたが

大城ガクトとして実業家でも大成功を収めているんですね。

1 2 3 4 5 6 7
error: Content is protected !!