MENU
芸能、役者

福地桃子は性格悪い?可愛くない?本名や経歴とカップが気になる!

福地桃子は性格が悪い?可愛くないと言われる理由

福地桃子は性格が悪い?可愛くないと言われる理由

福地桃子は性格が悪い?可愛くないと言われる理由

デビュー後すぐにドラマ出演や映画の主演を務めるなど、女優としての頭角を現し始めている福地桃子さん。

 

ですが、そんな福地桃子さんにネット上では、「性格が悪い」「可愛くない」という話が出回っているようなんです。

ここからは福地桃子さんが性格悪い、可愛くないと言われる理由について迫っていきたいと思います。

福地桃子が性格悪いと言われる理由

福地桃子さんが性格悪いと言われ始めたのは、バラエティー番組へ出演するようになってから。

 

福地桃子さんはバラエティーに出演した際、芸人に対して嫌な顔をしていることがあったり、話している方に背を向けたまま話を聞いていることがあったよう。

番組の司会者の方にも注意を受けるほどだったそうで、その態度に「女優だからってお高くとまってる感じ」「性格悪い」と批判が多く聞かれています。

 

また言葉遣いもきちんとしていなかったようで、「今ドキの子って感じで全然なってない」との声も寄せられていました。

 

ただ、福地桃子さんはデビューしてまだ間もないので、場慣れしていなかったのではないではないかとも思います。

 

多くの番組出演した上での態度や発言なら、性格悪いと言われてしまうのも仕方ないことかもしれませんが、福地桃子さんはまだデビューして間もない女優さん。

 

本業は女優ですし、バラエティー番組の感じを掴めず、そんなつもりはないのに態度が悪く思われるようなことをしてしまったのかもしれません。

福地桃子が可愛くないと言われる理由

福地桃子さんは性格が悪いだけでなく、可愛くないとも言われています。

その理由として、「目が離れている」「哀川翔の娘なのに!」という声が多く見受けられました。

 

哀川翔さんの娘とバレないように、事務所も別にして本名で活動していた福地桃子さんですが、実は女優デビューしてから1年後、バラエティ―へ出演した際に哀川翔の娘であることを告白しているんです!

哀川翔さんの娘ということで視聴者の期待が高まり、可愛くないという声が多く聞かれてしまったのではないかと思います。

 

福地桃子さんは確かに目が少し離れすぎている気がしますが、全然可愛いと私は思います。

 

しかもモデルではなく女優なので、見た目はあまり関係ないと思うのは私だけでしょうか…。

 

1 2 3 4
error: Content is protected !!