芸能、役者

寛一郎(佐藤浩市の息子)と似てる芸能人は?堀井新太さんや高畑裕太さんと似てる?

寛一郎のプロフィール

寛一郎(佐藤浩市の息子)のプロフィール

名前:寛 一 郎(かんいちろう)
本名:佐藤寛一郎
生年月日:1996年8月16日
年齢 23才(2019年12月現在)
身長 181㎝
血液型 A型

 

寛一郎(佐藤浩市の息子)がイケメン過ぎて話題

 

今話題のイケメン若手俳優ですが、なんと大御所俳優、佐藤浩市さんの息子であることもよく知られています。
若いころの佐藤浩市さんにそっくりであるとTwitterなどでも話題となっております。

また、顔だけでなく演技もすごく似ており、

実際に放送されたグランメゾン東京での出演シーンを見てもどことなく面影が

あるようにも感じます。また、撮影外での努力もしっかりと行っているようです。

「グランメゾン東京」での寛一郎さんの役は魚を綺麗に捌く必要があり、ツイートでは魚を捌く練習を一生懸命行っている姿が載せられていました。

私自身も飲食店での業務経験があるのですが、魚を上手に捌くことは大変難しいです。
初めのうちは旨く捌けずボロボロになってしまうものです。

うまく捌けるようになるには多くの経験と知識が必要です。

高級ホテルでの最高なものをお客様に提供するために、レベルに合うだけの丁寧な捌き方を身につけるには並大抵の努力では足りないでしょう。

役作りのために真摯に取り組み、作品をより良いものにしようという心意気をひしひしと

感じます。作品をより良くしようと寛一郎さんが一生懸命行っている姿を見ると

視聴者である私たちも作品を楽しむことができ、期待もより高まって次の週が

楽しみになりますね。年齢も23歳と若く、これから注目されるのではと私自身も期待しております。

10代、20代の若い俳優が活躍することで今まで前線で活躍している大御所の俳優との共演も多くみられるようになると思います。

作品自体も面白くなり、ドラマ・映画を見るのが楽しみになりますね。これからの活躍に期待で胸が膨らみます。

1 2 3
error: Content is protected !!