スポーツ

尼崎ボートレース事故動画!松本勝也死亡の原因は?嫁子供はいる?趣味は?

松本勝也のプロフィール経歴

松本勝也のプロフィール経歴
名前:松本勝也 (まつもとかつや)
生年月日:1971年9月1日
身長:162㎝
体重:53kg
血液型:O型
出身:兵庫県
高校:兵庫県立鈴蘭台西高等学校
登録番号:3529
生涯獲得賞金:約9億7500万円

 

松本勝也の経歴

松本勝也さんは、1991年5月に68期生として尼崎競艇所でデビュー。

師匠は沼田嘉弘元選手(登録番号3086 )と語っています。

ちなみに弟子と呼べる選手は岸蔭亮選手(登録番号4404 )。

2000年下関競艇所・グランドチャンピオン決定戦競走でSG優勝戦に進出するほどの実力を持っていました。

兵庫県を代表する名選手として第一線で活躍されていました。

級別は1996年からの24年間、通算1798勝。競艇最高クラスA1級でした。

松本勝也には嫁や子供はいる?

松本勝也選手はご結婚されています。

松本勝也選手のfacebookを拝見させていただくと、

お子さんがいることがわかっています。

2013年に6歳の末っ子と紹介された男の子は、

現在は中学生になっていることでしょう。

松本勝也には嫁や子供はいる?

皆様、温かい誕生日メッセージありがとうございました(^o^)これからも宜しくお願いします!(^^)! 私事何ですが、今日まで鳴門に行ってまして6歳になる末っ子にコンビニに連れて行け…と? 自分の財布から50円しかないのに好きなお菓子をお父さんに買ってあげると…(^o^)誕生日やから!… 仕事の疲れもどこかに吹っ飛びました(*^_^*) とても素敵なプレゼント、ありがとう(~o~)

少なくとも2人のお子さんがいらっしゃいます。
尼崎ボートで闘う最高位のA1級レーサーの父親は誇りだったに違いありません。
奥様についての情報は一切ございませんでした

松本勝也の趣味は釣り

松本勝也の趣味は釣り

松本勝也選手は釣りが趣味だったようです。

facebookにはたくさんの釣りの写真が載っていました。

A1選手で多くの結果を残しており48歳とまだこれからだっただけに悲しい知らせをきき多くの人が胸を痛めています。

尼崎ボートレースで松本勝也死亡事故へのネットの反応

尼崎ボートレース事故動画!松本勝也死亡の原因は?嫁子供はいる?趣味は?

非常に悲しい事故ですね。

松本勝也選手のご冥福をお祈りいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

1 2 3 4
RELATED POST
error: Content is protected !!